※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎児の性別がはっきりせず、21週では男の子っぽく、24週では何かあるかもしれない状況。26週では女の子かもしれず、28週でもはっきりしない。同じ経験の方の意見や経験を聞きたい。

8ヶ月に入りましたが性別が変わったり、見えなかったりしてはっきりしません😭💦

21wに男の子っぽい。
24w下を向いていて見えないが何かあるっぽい、へその緒かもしれないけど…
26w女の子かな。たまたまらしきものも見当たらない、クリトスが少し大きめで、男の子っぽくみられたのかも。
28w下を向いててわからない。ついてないように見えるけど、ついてないとは言い切れない。

21wは胎児エコー専門の先生。24w、26w、28wは主治医の先生です。

同じような状況だった方いらっしゃいませんか?
結果的にどちらの性別でしたか?
気になって仕方がありません。
上の子が男の子なので、できれば女の子を希望しています。
同じようなご経験のある方ご意見や経験を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

えれのあ

31wで綺麗にお股開いてて
なんにもついてなくて女の子と
言われましたが33wの検診で
また綺麗に開いてたので
見てみると立派なシンボルが
ついてて33wで男の子確定
貰いました🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    そんな事あるんですね😲😲

    びっくりです😅

    赤ちゃんって同じ体勢でした?💦

    • 6月28日
  • えれのあ

    えれのあ

    同じ体勢でしたよ🤔🤔🤔

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!
    どこに隠してたかめっちゃ謎ですね😲😲

    • 6月28日
ママり

20週でどちらにも見える。わからない。
24週で男の子みたいだよ!と言われてたしかに🐘が付いていました!!

26wで足開いてたのに見当たらないのであれば女の子なのではないですか?🌷他の週は下向いてたんですもんね🤔

ママリ

まとめてのお返事となりすみません💦
参考にさせていただきます🙏💓
コメントありがとうございました🌸