※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み
妊活

子宮筋腫持ちで9月に手術することが決まりました!そのため7月頭の生理か…

子宮筋腫持ちで9月に手術することが決まりました!
そのため7月頭の生理か開始したら、8月からの生理を止める注射をするので、今回が今年最後のソワソワ期です😂😭(術後3ヶ月は妊活できないので…🥵)

焦らなくても来年にはママになれるぞーっ!!🤩🤰💕って思いと、今回で妊娠してれば手術もしなくていいぞー!!😂💕って思いもあってソワソワしだしましたw

この基礎体温だと20日が排卵日で、今日は高温期7日目であってますか??👀

まだ初期症状が出る時期じゃないのは分かってるんですが、一昨日と昨日にお臍の下ら辺の痛みと、今日は左足の付け根の痛みが出てます…😳
あと、排卵日直後から胸の痛みがずーっと続いてます😳

ちなみに、15日から20日までほぼ毎日タイミングは取れました🙆‍♀️

期待しすぎないでおこうとは思いつつも、ちょっとの症状でも期待しちゃいますね〜🤣

コメント