※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

私がなんですが、昨日から熱が出ていて38.8とかでロキソニンを飲んで37.…

私がなんですが、昨日から熱が出ていて
38.8とかでロキソニンを飲んで37.8まで下がる程度で平熱には程遠い体温が続いてます。
病院へ行きたいのですが、運転できるかって感じの体調です。
両親と同居ですが、二人とも平日は仕事があります。
私自身、土曜日は出勤になっています。

明日、なんとか運転して市民病院(1番近い)に行こうと思うのですが
いくらくらいかかるでしょうか?😢

私自身、気合いで治してきたタイプでして…
インフルになった時もロキソニンでなんとか乗り越えました。
ですが、働いてる以上は迷惑かける訳にも行かず、早く治るのなら病院へ行きたいのですが手持ちが少なく…😢

大体いくらあれば足りるでしょうか?
ちなみに、市民病院の内科に行こうと思ってますが
かかるのは初めてです。

コメント

deleted user

市民病院だと初診で診察料以外に選定療養費でプラス5千円くらい取られるかもしれません💦もしクリニックとかあればそっちの方が安くは済みます。
けっこう熱があるようなので、運転お気をつけくださいね😢

  • るんるん

    るんるん

    市民病院って安いイメージでしたけど、高いんですね😭
    クリニック少し足を伸ばさなきゃ行けないですけど、安く済むならクリニックにします。ありがとうございます!

    • 6月27日