※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週で性別未確認。エコーでお股を隠す様子。21週のエコーで象のシンボルが。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめて質問をさせていただきます。

29週にはいったのですが、いまだに性別が分からずもやもやしています😔
エコーの度に、お股を閉じているか、足でお股を隠していたり…
先生には、いつも「また次回聞いてね!」と言われて終わってしまいます💦
唯一、21週の時のエコーでシンボル🐘らしきものが映っているような気がするのですが…
皆さま、どう思われますか??

コメント

deleted user

確かに🐘に見えますね!
へその緒もこんな感じに見えることもあるみたいですし、その1回だけじゃ確定にはならかったのかもしれませんね!

  • ママリ

    ママリ

    へその緒をお股に挟んでることもあるって言いますもんね💦
    次回こそはっきり見せてくれたら嬉しいのですが、、😥

    • 6月27日
ぶーちゃん

男の子🐘な気がします!

なかなか見えないとモヤモヤする気持ちすごく分かります😭!

  • ママリ

    ママリ

    そろそろ出産準備も始めたいし、ほんとモヤモヤしちゃいます😞

    • 6月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    息子は上のエコーと似てて
    男の子だとそのあと言われました😌💕

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    また次回の検診が楽しみです😊✨

    • 6月27日
ままり

男の子かなぁ?と思いました☺️
下のエコー写真と似た感じで、第二子男の子と言われています!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    どちらかと言えば男の子希望なので、そうだったら嬉しいです☺️

    • 6月27日