※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠37週目で、子宮口が2cm開いており、生理痛の痛みやお腹の張りがあるが、まだ陣痛は来ていない。すぐに陣痛が来る可能性はありますか?

妊娠37週目の妊婦です☺️
今日で37週3日ですが、火曜日の日に検診に行き内診やモニターなどをした所、子宮口が2cm開いてるらしく先生にはたくさん運動してね、いつ産まれてもいいからねと言われてそれから、ウォーキングや家事など動ける時はたくさん動きました。そしたら
昨日も今日もそうなのですが、生理痛の痛みがあり痛さはまだ耐えれるくらいで軽い感じですが、ずーっと痛みがあり、お腹の張りも頻繁にあり、オリモノもゼリー状など出産の前兆だとは思いますが、まだすぐに陣痛が来ることはないですかね?💦

コメント

ゆてぃ

今はまだ前駆陣痛だと思いますが、痛みが強くなったり、間隔が揃ってきたら陣痛が始まっているので、まだすぐに陣痛に繋がるかどうかは分からないです。週数的に破水する可能性もあるので、タオルやお産パッドを持ってお散歩に行くと安心です😌