※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

来月、友人の結婚式に出席します。ドレスはネイビーのものを用意したの…

来月、友人の結婚式に出席します。
ドレスはネイビーのものを用意したのですが、靴とバッグに悩んでます。
出来れば30代の方で、こんな靴にしたよ!バッグにしたよ!など教えてくれると嬉しいです☺️
ついでにロングヘアの方は髪型も教えてくれるとありがたいです🙏

コメント

mini

ベージュの無地ハイヒールとベージュのストール、バッグは紺のミラーボールみたいに光を反射する感じのものにしました🙂

• メメ

メメ

ベージュの靴思い浮かびませんでした!笑。
    ベージュなら持ってるので、買わなくて良さそうです☺️

• 6月27日

ヒールはベージュ👠、バッグは黒のシンプルなチェーンつきクラッチタイプ、髪型はロングではないですが、アップにして普段しない前髪もアップにしました✨🙌🙋

• メメ

メメ

普段しない前髪アップはきっと新鮮ですね!
    黒のシンプルなバッグが無難そうですね😊

• 6月27日
はじめてママリ🔰

靴やバッグは、ボルドーのノースリーブワンピに、ベージュの七分袖ボレロだったのでそれに合わせ、

ベージュのヒールに、
ベージュのチェーン付きクラッチにしました😀

その時は胸下のロングヘアーだったので、髪型は編み下ろしにしました🤗

• メメ

メメ

ベージュの靴率の高さに驚いてます笑。
    持ってるのでそれを合わせても良いなと思ってきました😃

編みおろしも良いですね♡

• 6月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ストッキングなので、脚長効果を期待したのと、
    シンプルな黒のパンプスも持っていたので、反対色のベージュはあると便利かなと思いまして🤗✨

• 6月27日
  • メメ

メメ

思わずシューズクローゼットから出してきました笑。
    ちょっとこの靴履きたいなーと思ったのでベージュで考えようと思います☺️

• 6月27日