※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

秋田市内で小児歯科を探しています。以前の歯医者で抜歯後の対応に不満があり、新しい医者を探しています。

秋田市内で人気の(先生の腕の良い)小児歯科ってありますか?
今まで通っていたところで抜歯をしてしまったのですが、その後の対応に疑問を感じて医者を変えようと思っています。

コメント

ぴっぴ

腕がいいのかちょっと分からないですが、うちのこも以前行ってる歯医者がヤブ医者だったようで、レントゲンさえもとってくれず薬だけ出されて終わりみたいな感じのところで、いいところないかと聞いたら、御野場にあるおのば歯科と、大学病院近くにあるかず歯科がいいと言われました☺️

自分の家からはおのば歯科が近かったのでおのば歯科に通いましたが、すべての歯を詰めなおしてくれました😃

以前の歯医者はもーそれは詰めたものはすぐとれるしで最悪でしたが、今はまったくそんなことはありません!

なので定期的に通ってますよ☺️
そして私も通ってます(笑)

かいり

昨日、広面にあるはあと歯科に初めて行ってきました!当日電話予約だったのですが症状を聞いて予約いっぱいの中予約を入れて下さりました。(ここの前に2件電話したけど予約いっぱいの一言のみでした)行ってみると子供が遊べる場所もあるしなによりアンパンマンの乗り物があって驚きました(無料)(20kgまで)お陰で待ち時間も娘は楽しそうに過ごせました!

このはmama

大淵歯科医院の先生は県外の小児病院で働いていた経験があり、小児歯科が専門だと伺いましたよ。