※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
子育て・グッズ

6月27日に出産予定で、抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのオリジナルとアップリカを購入予定。真夏は暑いか悩んでいます。使用者のアドバイスが欲しいです。

いつも参考にさせていただいてます☺︎

6月27日に出産予定で、基本徒歩移動が多く、抱っこ紐を探しています!
色々質問させていただいて、生後すぐはベビービョルンのキャリアオリジナル7000円くらいの物を購入し、3、4カ月後からはアップリカ14000円くらいの物を購入しようと考えています(^^)
真夏はインサートが暑いみたいなので、インサートは購入しない予定です。

ベビービョルンのオリジナルは1番安いコットン生地を購入しようと思ってますが、真夏は暑いでしょうか?
コットン生地だと月末に赤ちゃん本舗でセールにもなるみたいで、できるだけ安く済ませたいと考えています!

使用している方などのアドバイスが聞きたいです(^^)お願いいたします!

コメント

じぇし

ベビービョルンの一番安いやつを
1ヶ月過ぎてから買って
首がすわるまでつかってましたが
夏はつかえないぐらいあついとおもいます(;゚;Д;゚;.:)
便利ですが、、夏は赤ちゃんもママも
たまらないぐらいあついとおもいます、、

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

アドバイスありがとうございます!
    オリジナルのコットン生地がセールで5000円で、オリジナルのメッシュが1万円でした>_<
    メッシュ検討してみますが、予算オーバーでm(._.)m
    でも買って使わないほうが勿体ないですよね!

• 3月21日

ビョルンのメッシュ持ってます!
私はエルゴを先に買ったのですが、インサートがうまく使えなかったのと、うちの子は暑がりなので、冬でもインサートに入れるとジタバタして嫌そう&汗でしっとりしてたのでビョルンを買いました。

抱っこってくっついてるので私自身もかなり暑いので夏はメッシュの方がいいかもです!確かにちょっと高くなっちゃうんですけど、結果的に満足できると思いますよ(^o^)

ちゅう⑅◡̈*

アドバイスありがとうございます☺︎
ミカさんが持っているビョルンのメッシュタイプはオリジナルの物ですか?
ONE+でしょうか?

私のはオリジナルです!楽天で1万円位で買いました*\(^o^)/*

退会ユーザー

すいません上に予算オーバーって書いてありましたね(>_<)
    もしビョルンをメッシュにするなら、4ヶ月以降のやつをナップナップにしたらどうでしょか?なんか友達いわく、そんなに高くないけどすごく使いやすいらしいですよ!私もエルゴ買う前に知ってたらそっちにしたかったんです。参考になれば…^ ^

• 3月21日
ちゅう⑅◡̈*

ナップナップ調べてみました!1万円位で購入できるのですね✨
抱っこ紐の予算が2万円なので、ベビービョルンのオリジナルのメッシュと購入しても、予算内で収まりそうです(^^)

エルゴ羨ましいです(^^)デザインはエルゴが1番好みなんですが、エルゴだけで予算丁度になっちゃうので色々アドバイスいただけて良かったですヽ( ・ω- )