※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
妊娠・出産

産後の体型戻しについて産褥ニッパーや矯正下着を検討中です。結婚式が控えているため、効果や感想を教えてください。

産後の体型戻しの為に産褥ニッパーや矯正下着など使用された方、感想アドバイスあれば教えて頂きたいです。
産後、結婚式を控えているので体型戻しをして行かねばならず、情報収集中です(>_<)

コメント

グレープフルーツ

パナソニックの「骨盤おしりリフレ」オススメです(^^)締め付けも強く、1日10分でいいし気持ちいいですよ(^^)

• ばばぶん

ばばぶん

ありがとうございます!
    引き締め効果はありましたか?!

• 3月21日
詩子

ワコールの産後用の下着をつけてましたが、産後3ヶ月くらいで元に戻りましたよ!

• ばばぶん

ばばぶん

矯正下着みたいなパツパツのやつですか?!ゆったり系のやつですか?!

• 3月21日
  • 詩子

詩子

骨盤締めるためのものだったので、締め付けのあるやつです!

• 3月21日
  • ばばぶん

ばばぶん

なるほど!ありがとうございます!
    産後いつ頃からつけ始めましたか?!
    質問攻めになってしまい申し訳ありません。

• 3月22日
  • 詩子

詩子

産後1ヶ月くらいだったとおもいます
    本当はもっと早くつけ始めなきゃいけなかったらしいですが(^_^;)
    私はサボリ魔だったので、結構付けてない時がありましたがつけ始めて1ヶ月くらいでほぼ体型は引き締まりましたよ〜

• 3月22日
  • ばばぶん

ばばぶん

なるほど!教えてくださりありがとうございました(*^_^*)♥︎

• 3月23日