※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

初マタの34wです。下腹部に痛みありますが、胎動は活発。同じ経験の方いますか?

34wの初マタです🤰

今まで胃圧迫、吐き気がひどかったですが
日曜日くらいからお腹が下がりはじめ
症状が改善してきました!

ここ数日、左下腹部が軽い生理痛のような
痛みが出るようになりました。
下腹部痛があってもお腹の張りはありません。
胎動も活発で、痛みも持続するわけではないです。

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

わたしも32週後半くらいに、下腹部痛がありました!!💦
病院で聞いたところ、お産の準備をしているから大丈夫だと言われましたよ😊

  • miki

    miki


    コメントありがとうございます😊
    今まで痛みなかったので少し心配になりました💦
    お産の準備と聞くと安心です!
    明後日、検診なのでその時に聞いてみようと思います😆

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも急にうずくまるほど痛み、1週間に何度か痛みがあったので心配してましたが、お産の準備と、これから散歩とかして張っても問題ないと言われ、検診後それでほっとしたのか全然痛まなくなりました😂笑

    • 6月27日
  • miki

    miki

    うずくまるほどの痛みではないんですが、毎日軽い痛みがあって…🤔
    一応、お散歩は検診行くまで控えてます😂痛まなくなったなら安心ですね✨

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    毎日軽い痛みなら準備かもしれませんね!!
    チクチクしたりしませんか??😂笑
    明後日の検診で大丈夫って言われるとより安心できますね☺️💓

    • 6月27日
  • miki

    miki

    チクチクしてます😂😂
    生まれる準備って考えると
    ドキドキしますね🤔💓💓
    お医者さんに言われると安心ですよね😭💓

    • 6月27日