※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取りたいです。朝陽性で夜に妊娠する経験談を聞きたいです。

今朝7時頃に排卵検査薬(ラッキーテスト)をしたところ、陽性になりました。
判定線と同じくらいのくっきりとしたものだったので、これは強陽性になるのでしょうか?
ちなみに昨日の夜19時頃は陰性でした。

稽留流産からの妊活再開一周期目なので、チャンスを逃したくない気持ちがあります😢
昨日はタイミングが取れなかったので、今日の夜にタイミングをとろうと思うのですが間に合うか不安です。。

朝陽性が出て、夜のタイミングで妊娠したよ!など、
みなさんの経験談などお聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

強陽性はもっと濃くなります!
2本同じくらいならまだ陽性で、わたしの場合は1.5〜2日後に排卵でした。人によって反応の仕方は違うので絶対ではないですけど今日の夜でも間に合うと思います。

陽性になった日からタイミングをとって妊娠しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ陽性ですよね💦
    数ヶ月前に排卵検査薬を使った時に、基準線よりも濃いのがくっきり出てたような気がしたのですが、久しぶりで曖昧で😭
    今日の夜のタイミングと、できたら明日か明後日もタイミング取りたいと思います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連投すみません💦
    ちなみに妊娠された時はタイミングは連日取っていましたか?😭
    毎日がいいのか、隔日がいいのかモヤモヤしてしまいます💦

• 6月27日

退会ユーザー

陽性になった日と強陽性になった日に2日続けてとりました!

検査薬がこんな感じだったんですけど、11/2.3の夜にタイミングをとって、11/4に排卵という感じでした。

でも、よく聞くのは1日おきなので頑張れるなら連日でもいいし、厳しそうなら1日おきでもいいと思います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    わざわざ写真まで添付いただいてありがとうございます!
    とっても参考になりました😭💓

今妊娠されているんですね🥺
    上の子もいらっしゃって大変だと思いますが、お身体大事にしてください💪🏼

• 6月27日