※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
ココロ・悩み

シングルマザーで2人目妊娠中です。初婚の相手の両親への挨拶や前夫との子への接し方について相談したいです。

シングルマザーで現在 2人目妊娠中です。

質問なのですが

シングルマザーで 相手が初婚で結婚出産された方居ますか?

相手の両親へ挨拶へ行った時どのような反応でしたか?
反対されましたでしょうか?
それとも話し合いを重ね受け入れてもらえましたでしょうか?
どんな顔で相手の親へ挨拶へ行けばよいのか分かりません。

結婚出産後 相手の親は前夫との子とどのような
接し方をされてますか?

宜しければお話聞かせて下さい。

コメント

mihi mama

未婚シングルで子供が3歳の時結婚しました😊
旦那は初婚でした!
実家に挨拶に行くまでは不安でしたが旦那の両親は「自分の子供が選んだ人なら」という感じの方なのですごく良くしてくれますし、子供の事もとても可愛いがってくれています。
結婚してからすぐに2人目妊娠して産まれてからの義家族の接し方に不安でしたが産まれてからも変わらず2人共に愛情たっぷり注いでくれてます☺️

  • あげ

    あげ


    とても素敵な義両親ですね😊
    まだ挨拶へ行けてないのでとても不安ですが認めてもらえるよう頑張ろうと思います!

    • 6月27日