※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

基礎体温が乱れており、排卵日が分からない状況です。生理1週間前で、自覚症状があるか不安です。期待しつつも不安があります。

基礎体温がガタガタすぎて…排卵日迷子です。
18日で体温ガタ落ちしてますが、検査薬では20夜までは反応なしでした。
21夜+
22夜++
23夜+
という感じでしたので、23夜以降に排卵したと思っているのですが、どうでしょうか?

今日で生理1週間前になります。
昨日くらいら、頭痛や鼻水が出ますが台風が来ている影響な気も…😢妊娠した方で生理予定日前に何か自覚症状あった方はいますか?
期待しちゃダメだと分かってるけど毎回期待しちゃいます😅

コメント

らじもらら🐥

排卵が24日頃であれば
生理1週間前ではないかと思いますが…😣
生理予定日は7月8日頃になると思います!
もし何か症状があるとしたら、来月頭くらいから感じられるかもしれません😊
私は着床期にチクチクする痛みがあったりしましたよ!✨
後はいつも生理前にできるニキビができなかったりしました😲