※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
サプリ・健康

横浜市瀬谷区あたりで、骨盤矯正のおすすめの整骨院教えて下さい!

横浜市瀬谷区あたりで、骨盤矯正のおすすめの整骨院教えて下さい!!

コメント

けろっぴ🌼

横浜市内でしたら、お家に呼べる骨盤矯正がありますよ!
『ママの骨盤矯正』と調べてみてください💫
あかちゃんと一緒の空間でやってもらえて、あかちゃんがぐずったら授乳もさせてもらえるし、女医の方なのでとても接しやすいです👌

• aka

aka

おうちに来てもらえるサービスがあるんですね😳ありがとうございます!

• 6月28日
mama

三ツ境駅付近ですが、
あおば整骨院とさくらぎ整骨院に行ったことがあります!

どちらもベビーカーOKで
あおばさんはキッズスペースがあったような?🤔

さくらぎさんは受付の女性の方が赤ちゃんを見ててくれます!気軽に連れておいで!と言ってくれて連れて行きやすい雰囲気でしたし、まだ小さいようならオススメですよ😊
予約の際、聞いてみてください!

• aka

aka

ありがとうございます!
    さくらぎ整骨院が安かったのでいってみました😌

金額的にも通えそうだったのでまた行ってみたいと思います!

• 6月28日
ちぃ

いずみ中央にあるプロボディおすすめです!
子供も連れて行けるし安いし1時間施術して貰えるので効果が分かりやすいです!

• aka

aka

いずみ中央にあるんですね!
    違うところにいってしまったので機会があれば体験しに行きたいと思います!ありがとうございます!

• 6月28日
ふっこ

私もいずみ中央にあるプロボディさん、オススメします😊

施術はもちろんいいですが、何より託児付きなのがありがたく。あたたかい雰囲気のスタッフさんに安心してお願いできます。子どもも広いフロア、大きな鏡に大興奮で楽しそうです♬

• aka

aka

評判いいのですね!
    気になります!
    機会があれば体験しに行きたいと思います!😣
    ありがとうございます!

• 6月28日