※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したい理由です。・妊娠中仕事の社長を家に泊まらせる・その時リビ…

離婚したい理由です。
・妊娠中仕事の社長を家に泊まらせる
・その時リビングの換気扇の下でタバコ吸う、社長も。(旦那は家で吸わないと言ってるのに)
・里帰り中につけると言った寝室にエアコンつけてない
・産後入院中に電話で文句、出生届出しに行けば?と言われる
・義母も産後1ヶ月動けないって言うけどべつに大丈夫だよと言う
・里帰り中に掃除したのも嘘家中ほこりまみれで私肌荒れ娘目やに、食器もずっと洗ってない リビング換気扇のした吸い殻
・結婚祝い出産祝いなにもなし
・娘を載せてても車の運転荒い 運転席でシートベルトつけない
・高速で授乳したくてサービスエリア止まってって言ったら動きながらしろと言われる
・買い物に出かけてもいつもせかせか何かに追われてる
・年金の市役所でも手続きもかれこれ3ヶ月いかない
・ゴールデンウィーク私が帰省中寝室のエアコンまたつけてない嘘つき
・赤ちゃんの扱い方教えても知ったかぶり、逆ギレ
・娘の児童手当を勝手に生活費につかう
・子育て参加しない
・娘が泣いたらイライラしてる
・育児におわれてしんどくてお昼ご飯なにと聞かれたら時なんでもいいよといったら死ね!なにも出来ないくせに!と言ってキレる
・その時冷蔵庫とドアにあたりながらぶっ殺すぞと言われる
・キレると物に当たる
・すぐに喋ったら疲れるお前とは喋りたくないと言う
・家の電気がとまった
・娘のお風呂するといって一回もしない
・娘に一回も触れずに寝る日がある
・必要性を感じない
・旦那との2人目がほしいと思えない
・すきじゃなくなった
・旦那がかえってくると気分がさがる
・休日おむつ買いに行くのに4時間も出歩いて帰ってくる
・娘が夜眠くて泣き始めると寝る
・仕事から早く帰って来た時はさっさと1人でお風呂に入って夕方に寝る
・お金目当てでケータイの名義を貸す
・毎日疲れた疲れた言う
・疲れたくせにケータイ漫画アニメ
と沢山あります。
でもお弁当は毎日私が作ったご飯を自分でつめたり、食器洗いはするしたまに家の掃除をすこしだけします。
暴言吐いてしまった次の日にはあやまってきたり、手土産持ってかえります。娘の洗濯物をたまにほしてくれたり。

家の電気がとまった時に不満も溜まってていい機会だしと思って実家に帰ったんですが、話したいごめんといって実家まで3時間かけてくるまで来ました。デキ婚なので結婚指輪のお金を貯めてくれてるみたいですし。でも児童手当を生活につかったから全くたまってないとおもうんですが。笑

いいとこも確かにあるんですが、どんなに悪い人でもいいところはあると思ってみたり、離婚するほどひどいわけじゃないのかなと思ったり、以前も同じような質問したんですがまたみなさんの意見聞きたいです。

コメント

みるく

私だったら離婚します。
信頼して一緒に子育てしたいと思えないです。
すみません…。

• ままり

ままり

母からは許してあげなさいとかそれは我慢しなさいと言われることが多いんで、どう説得したらいいか。

• 6月27日
⭐️

私も離婚ですね。
死ね、ぶっ殺すぞなどあり得ません。
自分の都合が悪くなると急に人が良くなるんですね。
子供に影響出る前に離婚です。

• ままり

ままり

あやまられても許せませんよね。
    私もそうおもいます、ただ母をどう説得しようか悩んでます。

• 6月27日
vvv

ひどいご主人ですね😵💦

結婚してからモラハラ夫に豹変した元旦那と離婚した友人が言うには、やはり最初のうちは実母に「それくらいは大目にみてあげなさい」など諭されたそうです。

でも所詮実母は家族の外の人間なので現場を見てないし本質もわかってなくて、友人も「自分の忍耐力がないせいなのか?」と混乱してしまい、結果ストレスからだんだん様子がおかしくなっていき、ようやく実母も事の大きさがわかったのだとか。。

お子さんのためにも、はやめに離婚されたほうがいいと思います😰

• ままり

ままり

また死ねなど言われるようでしたらしようと思ってます、ありがとうございます😊

• 7月18日