※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那が忙しく遊びに行き、育児に協力せず。息抜きしたいけど気持ちが複雑。どうしたらいいか悩んでいます。

愚痴を聞いてください!
旦那が、先週は社員旅行、次の週は飲み会2日連続。平日もワンオペなのに土日もいない。。。そして遊びにいってきて体調を壊しまたまた1人育児。
私は子供3人毎日子育てしてて、男は自由に遊びにいけて、具合が悪ければずっと寝ていられる。。。この差はなんだろう。と悲しくなりました。今まで体調を私が崩しても、上の子の幼稚園の準備やお弁当作りさえしたことない旦那。自分のときは何もせず寝てる旦那に腹が立って仕方ない!!!
子供達はすっごーくかわいくて愛おしいけど、少しくらい息抜きさせてほしい時もあるのにな。。。こんな風に思ってしまう私がおかしいのかな?なんだかモヤモヤな日です。

コメント

あっぴ

わかります!
私は1人しか子供がいませんが、それでもワンオペで大変なのに、3人もだなんて凄すぎます✨
毎日お疲れ様です😆
男の人は好きな時に時間を気にせず飲みに行けて、夜はぐっすり眠れて、本当に自由で良いですよね😫
おかしくなんかないですよ!世の中のお母さんの大半がモヤモヤしているはずです😅

ゆう

毎日お疲れ様です😭
私はまだ出産前ですが、妊娠した時からお母さんは偉大だなぁと思い過ごしてきました!
なので3児のママさんはほんとに尊敬します✨

毎日頑張っているのに息抜きもできないのは辛いですよね😢ぴっぴさんはおかしくないと思います☺️