※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

GAPで買ったロンパース、1枚で着せる?メッシュのボディを着せる?悩んでいます。夏の格好の写真が見たいです。

いつもお世話になってます♡

ちょうど夏になった頃に1歳2〜3カ月ぐらいの女の子を育ててた方に聞きたいです(๑′ᴗ‵๑)

今日、安さと可愛さにつられてGAPで何着か服を買いました♡あまり考えずに買ってしまったのですが、このタイプ(ロンパース)は1枚で着せてましたか?

メッシュのボディを着せて着せるのか、1枚なのか…丈は膝ぐらいなので、レッグウォーマーとかはいらないのか…悩んでます。笑

もし、お子様の夏の格好の写真があれば載せてもらえると嬉しいです♡

コメント

♡ぺぺ♡

ロンパース肌着着せると肩のとこ出ちゃうの嫌ですよね(´-д-`)
でも1枚じゃ不安だし…って感じだったので,キャミタイプのボディとか着せてましたよ( ›◡‹ )

• kumasyun

kumasyun

早速ありがとうございます♡
    可愛いもの多すぎて、買った後に悩んでしまって(´・ω・`)笑
    下半身は靴下と靴以外は着せてなかったですか?
    どこまで露出させていいのか分からなくて(´・ω・`)

• 3月20日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

足寒そうだったらレギンスとか履かせてましたよ!!
    あと,意外とレッグウォーマーがフルシーズン使えます!!
    寒そうかなと思ったらレッグウォーマー履かせると可愛いし◟́◞̀♡
    色んな色柄持ってて,2歳になる今でもちょっと足りない時履かせてますよ( ˊᵕˋ )

• 3月20日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですね♡
    やっぱりクーラーのある場所とかだと、寒いですもんね(´・ω・`)
    真夏で外ならキャミタイプのボディとロンパースですか♡?

• 3月20日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

夏はそれで大丈夫と思いますよ(´◡`♡)
    むしろ真夏は家ではボディだけとかの日も多かったです(๑•́ω•̀)笑"

• 3月20日
  • kumasyun

kumasyun

遅くなりました(´・ω・`)
    ですよね♡やっぱり1歳でも、まだまだボディ着ますよね🎵早く夏になって着せたいです♡笑

• 3月21日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

うちの子2歳半ですがまだボディ着せてます(●´∀`;)
    オムツもまだはずれてないし(´ε`;)
    なんかセパレートだとお腹冷えそうでなんか心配で(•́д•̀)
    もう新しくは買い足しませんが使える分はギリギリまで使おうと思います(◯・∀・)

• 3月21日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですね⭐️ボディ楽ですよね!
    確かに冷えそうなのが心配ですよね…私も肌着をズボンにインしないと風邪引くよ!と言われて育ったので、娘のも、気になってしまって…笑
    参考になります♡

• 3月21日
yui❤︎

写メはないですがGAPで同じのを買いました❤️可愛いですよね*\(^o^)/*セールもしてて、安くで買えましたし🎶着せるの楽しみです💕

• kumasyun

kumasyun

本当ですか〜?♡
    私もアウトレットで、大興奮でした♡笑
    可愛いですよね♡45%オフで、いっぱい服を抱えてました。笑

• 3月20日
ayapyn

1歳過ぎてからはレッグウォーマーは履かせてなかったです!
夜はカーディガンやパーカー羽織らせる感じでした!
肌着は見えないなら着せちゃいます(`_´)ゞ

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます♡
    そうなんですね!写真の様な膝丈のロンパースで、クーラーの効いた所に入ったらカーディガンとかで対応するという事ですかー??

肌着見えると恥ずかしいですもんね(´・ω・`)笑 キャミタイプのインナー探してきます♡

• 3月21日
  • ayapyn

ayapyn

そうです!
    可愛いの買うと早めに着せたくて意外と夜寒かったりするので、、笑

• 3月21日
  • kumasyun

kumasyun

わ…わかります!可愛いの早く着せたくなって、うずうずします\(^o^)/笑

• 3月21日
  • ayapyn

ayapyn

私ならタイツ履かせてカーデ羽織らせてもう着せるかもしれません、、笑
    あったかいならレッグウォーマーでもいいかもしれませんが、、笑
    すぐサイズアウトしてしまうのでたくさん着せとかないともったいないです!笑

• 3月21日
  • kumasyun

kumasyun

タイツじゃなくて、レギンスでもありですかね…笑 ayapynさんの話を聞いてたら、どんどん着せたくなってきました♡

うちの子、小柄で未だに60の服が着れる子なので服のサイズ悩むんですよね(´・ω・`)

• 3月21日
  • ayapyn

ayapyn

ありです!足が寒くなければ!笑
    女の子の特権ですもんねー(^O^)

そうなんですか!?
    うちの下の子はもう50.60は無理なので大きめのを買って80着せてます(`_´)ゞ笑

• 3月21日
  • kumasyun

kumasyun

デニムのロンパースを着せようかなと悩み中です♡笑

そうなんです(-ε-)やっと最近少し太ってきて、60の肌着がキツいかなーぐらいです\(^o^)/笑 おちびなんですー…
    80買っておけば、結構長く着れますもんね♡

• 3月22日
  • ayapyn

ayapyn

いいですねー♡

お子さまちいさめみたいなのでもしかしたら
    1歳の間はずつと80着れるかもしれないですね(^O^)

• 3月22日