※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

糖質制限でダイエットされたかたいますか?どれくらいの期間で何キロくら…

糖質制限でダイエットされたかたいますか?

どれくらいの期間で何キロくらい痩せました?
他に同時進行でなにかされてましたか?

1人目妊娠でかなり太り戻らないまま
2人目妊娠出産でまだデブのままです😭
もともとBMI的には標準の太めだったんですけど、
そっから15キロ増えたままです😭
今軽く糖質制限始めて2日目?くらいですけど、
モチベーションや目標作るために教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

つい最近金スマでしていた、
糖質制限と朝ごはんを抜くという
ダイエットをしていますが、
5日で1キロ落ちました😀👏

継続したいと思います🤗

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    糖質制限を調べてたら金スマの記事がでてきたので見ました!
    テレビでは見てないんですけど、芸能人なら結局効果出すために運動やらなにかしてるのかな〜と思ったり😵

    5日で1キロなら上手くいけば1ヶ月で5キロほど痩せれますね😍

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に運動もしてないですよ!
    なんなら私は糖質制限もさほどしてないです😂笑

    夜ごはんの後21時以降は食べないようにして、(テレビでは19時でした)
    朝ごはん抜き、麦茶で昼まで耐えて、
    お昼うどん1玉で焼きうどんとかで、
    おやつにアイス食べたり、
    クッキーたべたりしてましたし😂

    夜はご飯70g量って、おかずは普通に食べて
    これで5日で1キロ減だったので、
    もっと糖質制限したら
    もう少し痩せられそうです💡

    その考案者の先生曰く、
    2週間で3キロは落ちるそうです👌
    ほんとに楽なダイエットです!✨

    しかも、体重計で脂肪とか
    はかってるんですが、
    脂肪が減って筋肉が増えてるので、
    おおー!という感じです👏

    • 6月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私も今まで、朝はめんどくさくて食べない、昼はうどん大好きだからそーゆーの食べる、夜も21時以降食べてなかったし、完食はアイス!
    似てて痩せないってことは量の問題ですよね😂笑

    痩せる前のBMIとかってどんな感じでした??

    2週間で3キロでそれからは緩やかに痩せる感じですかね🤔?
    うちの体重計も体脂肪、皮下脂肪、内蔵脂肪測れるんでしっかり見てみます💪

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤差ありますが、22.5~22.8でした💡
    まだ1キロだからか今も変わらずですが😂

    体脂肪が34%とかあって、あらぽんと同じくらいだったのでショックでした😂笑
    あらぽんのような体型ではないんですけどね😅
    あらぽん意外と筋肉多いんだなーと思いました(笑)

    今はやっと1%減りましたけど😂

    • 6月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私のがBMIも体脂肪も多いので希望が持てます✨
    やっぱデブのが痩せやすいと思うから✨

    てかあらぽんの体脂肪34%なんですね😭、、、
    そのことに危機を覚えました😂

    • 6月26日
ぴいきゅん

始めて1か月半経ちますがマイナス5キロくらいです😩
最初は三食抜きでやってましたが、すぐに脳がストップ駆け出したので昼だけ米80グラム食べてます!
少し食べないと消費するエネルギーがないみたいなので!

娘の七五三までには痩せる目標で頑張ってます😊

たまーに好きな物食べる日を設けてます👍

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    1ヶ月半で5キロでも凄いですよね✨
    糖質制限の前に、夜だけもやしダイエットをしたけど母乳がでなくなり1週間で断念しました😭

    なのでがっつりしすぎず、しようと思います💪
    昨日から夜間断乳始めたので、母乳痩せは諦めます😂

    • 6月26日
🐒

糖質制限と一緒に塩分もきにしてました🙋‍♀️
あとは、飲み物は水のみで1日最低2リットル飲むようにしてました!

1ヵ月半で5キロ落ちました😋

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ塩分も気にした方がいいですよね😂🤔
    水分を2リットルは確実にクリア出来てます✨

    1ヶ月半で5キロいいですね✨
    ダイエット前のBMIとかってどんな感じでした?

    • 6月26日
  • 🐒

    🐒

    BMIちゃんと覚えてないです😭
    標準だったと思います!
    21ちょいでした確か( ・᷄д・᷅ )

    • 6月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    BMIが自分よりかなり低くて1ヶ月半で5キロならやる気でます💪💕笑
    やっぱデブのが痩せやすいだろうから😂
    頑張ります✨

    • 6月26日