※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

友達と海でBBQをする予定ですが、娘の食事に悩んでいます。娘は食べムラがあり、お肉が苦手で小さく切る必要があります。他のお子さんのご飯はどうしましたか?


いつもお世話になっております。
1歳8カ月の娘の子育て真っ最中です。

質問なのですが、みなさんはお友達や職場の人
その他の関係の方々等とBBQ(バーベキュー)を
やりましょうとなった時、小さいお子さんをお持ちの方々は
お子さんのご飯はどうしましたか?

来月、友達とやっと休みが被り海でBBQをやろう!と
計画中なのですが、娘のご飯をどうしようかと悩んでいます…
娘は大人と同じものを食べますが、食べムラがあり
お肉はあまり好きでないのか、口に入れてもベーと
出してしまったり、まだ奥歯もないので小さく切らないと
食べれなかったりです。

コメント

★

バーベキューで焼きそばとかウインナーも焼いて食べさせましたよ💡
それかおにぎり持っていくとかですかね??🤔

ち!(21)

この間バーベキューやりました!
冷凍の枝豆(流水解凍)
冷凍の焼きおにぎり
お肉、ソーセージ食べさせました!!

kana

キッチンバサミもっていって鶏肉やウインナーちっちゃく切ってあげたり
かぼちゃやさつまいも焼いたものや
アンパンマンポテトや冷凍のハッシュドポテト(フライパン調理できるもの)を鉄板で焼いてあげたりしました👌💗

あとは焼きそばとりわけたり
コンビニでパンやおにぎり買って一応もってったりしました♩¨̮

ママリ

おにぎりを持参します。
あとはウインナーや焼いた野菜を切ってあげます。

なえ

おにぎり持参しました!暑くて心配ならコンビニのおにぎりにします!