※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

幼稚園のグループラインでイライラする理由がわからない。会うと問題ないのに、ライン越しでは不快に感じる。

幼稚園のグループラインってめっちゃイライラしませんか??どうしようどうしよう?ばっか言って決めない人や、既読スルー、ありがとう、ごめんねなど言わない人など。。会ったら全然いいんですけど、ライン越しだとなんでこんなイラつくんでしょう??

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは子供の組によってかなり差があってビックリします、、、息子のときは入るタイミング逃すぐらい見なかったら何件にもなってる。娘のときは既読スルーあたりまえで全くラインにならない😂

ふーさんママ

うちの娘の時は業務連絡にしか使ってなかったので、特にイライラしなかったです。
お仕事してる方もいたので、そういう人は遅くにありがとうのスタンプだけだったりすることもありましたが、連絡内容が伝わればOKだったので。

🐱

幼稚園のグループラインは業務連絡くらいなのでイライラしませんが、
基本グループラインが嫌いなのに勝手に入れられたりするからイライラします w

えだまめーんま

幼稚園のママ友のグループラインですか?役員みたいなグループラインですか?