※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

35週でお腹が下がるのは早いですか❓お腹が下がってからの出産までの期間はどのくらいでしょうか❓

こんばんは🌟35週になるのですが、お腹が下がってない❓と主人に言われました‼️
確かに胸の下、胃あたりから出ていたのですが、最近は胃の下あたりが出ているような気がします😅
食事の後の胃の圧迫感もなくなってきたような気がします💦

35週からお腹が下がってくるのは早いですかね❓
またお腹が下がってから、どのくらいで出産されましたか❓
ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのころから下がってると言われましたがまだ生まれてません笑

赤ちゃんのタイミング待ちです^_^

• まま

まま

そうなんですね😊初産で、昼間は家に1人の為、もしいきなり陣痛がきたら💦と思って心配で😅
    回答ありがとうございました🌟

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね。
    私も日中は1人なのでお散歩とか行くと緊張します^_^
    お互いもう少しですね!
    頑張りましょ^_^

• 6月26日
  • まま

まま

ありがとうございます😊🌟後少しで会えますね❤️
    楽しみでもあり、不安でもありますが頑張りましょう❤️

• 6月26日
まい

私もそれくらいから下がってました😊胃の圧迫がなくなって、ご飯が美味しかったです(笑)
37週の健診で骨盤に頭入ってるから、もう準備できてる!だからエコーで顔見れないわ!と言われ子宮口2センチ開いてました!結局産まれたのは38週0日でした😊

もうすぐですね❤️

• まま

まま

そうなんですか😊⭐️ちょっと安心しました🌟
    胃の圧迫感が無くなったので、確かにご飯が美味しいです🌟食べ過ぎてしまいます😅

楽しみでもあり、不安でもありますが早く会いたいです❤️

• 6月26日