※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

36週4日で妊娠高血圧症候群と胎児発育不全の疑いで入院中。赤ちゃんが小さくて心配で、上の子供たちや赤ちゃんのことで不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

36w4d
妊娠高血圧症候群&胎児発育不全の疑いで昨日から入院中です。
3人目にして…臨月なのに…
急に入院になって不安しかないです。
赤ちゃんまだ1800gくらい。小さくて心配。
上2人の子ども達のことも気になるし、赤ちゃん大丈夫か不安で昨日から泣いてばかりです。
同じような経験された方いましたら、お話聞かせて頂けませんか?

コメント

4歳のママ

私も高血圧症候群でした!
5月24日に150から下がらず、入院して6月4日に31週で男の子を産みました!
妊娠高血圧症候群怖いですよね~
私の場合、毎日、体重が一キロとか増えて、体に水かたまり、浮腫みもすごくなって採血の結果も良くなくて、帝王切開でした!
後で分かりましたが、胎盤が破損してたり、血液がつまっていたりして、あまりよくなかったみたいです!なので、息子の成長も止まっていました!
今は、NICUで頑張って成長してます😁

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます!
    今まで何もなかったのに一昨日の健診の時にいきなり血圧高く管理入院になってしまい動揺隠しきれませんでした。
    体重増加も浮腫みもなく、血圧が高いです。
    早ければ来週に産むことになるかもと言われていて、不安すぎて泣けてきます。

お子さん頑張っているんですね!勇気付けられます!

• 6月27日
  • 4歳のママ

4歳のママ

私の場合、お腹の中ではなかなか成長できなかった赤ちゃんですが、外で頑張ってます❤️大丈夫ですよ❗私も最初は、不安でしたが、今は毎日大きくなる息子の成長が楽しみです

• 6月27日
  • ままさん

ままさん

私もお腹の中では成長できなくなってきてるみたいです。
    どうしても自分を責めてしまい泣けてきます。
    まさか3人目にしてこんなことになるとは…

• 6月27日
  • 4歳のママ

4歳のママ

ですよね~
    私も自分をせめました😭
    息子は1208で産まれましたが今は1500近くなりました❤️
    お腹に1日でも長くいてほしいですよね(;o;)無事に産まれますように

• 6月27日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね!
    赤ちゃんの生命力と先生方を信じて頑張ります!
    嬉しいお言葉ありがとうございました☺︎

• 6月27日