※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

最近凄い言われるのが疑問で仕方がないので書かせて下さい、子供がもう…

最近凄い言われるのが疑問で仕方がないので
書かせて下さい、
子供がもう今年で4歳になります。
2人目はまだ❓とか風邪ひいて体調悪いだけで
出来た?とかいつもよりご飯食べたら
出来たんじゃないの?とかうんざりしてきてます😅

旦那にしか言ってないのですが
今安定剤を週に2,3錠服用してます。
今年いっぱいはしっかりと薬をもっと減らしてから
妊娠したいなと考えているんですが
こんなにも言われるもんですかね〜。。

父、姉、妹、義母 うんざりです。。

コメント

sa-ya

当分考えてないし、ハラスメントだわ〜😂って笑いながら言っちゃいますかね💦

  • ままりん

    ままりん

    ハラスメントとか言いました笑

    • 6月26日
  • sa-ya

    sa-ya

    あら〜
    本当余計なお世話ですよね😅

    • 6月26日
  • ままりん

    ままりん

    本当そうです💦困ったもんです笑

    • 6月26日
  • sa-ya

    sa-ya

    うちの義母も何かある毎に言ってくるから会わなくなりました😂

    • 6月26日
  • ままりん

    ままりん

    義母は厄介です笑
    そうなると会いたくなくなりますよね😅
    私も会う頻度減らしてます!笑

    • 6月26日
チム

もう!しつこい!って言っちゃいそう😅いちいちその言葉に返事するのも疲れますよね💦

  • ままりん

    ままりん

    しつこいですよね笑
    あんまり年の差あると大変とか言われるんですがそんなの知らんよーとか思ってしまって😅

    • 6月26日
deleted user

言われますよね~😭
私も言われて嫌だったので、「そう言われることがすごいストレスなので、当分できそうにないありませ~ん(笑)」って言ってやりました🤣義両親の方は旦那からも言ってもらって、それからは言われなくなりました!

  • ままりん

    ままりん

    今はいいかな!とか言ったら
    そう言ってて出来ちゃったとか言うんだよねーとか言われていやいや,どっちやねんと思い😅

    • 6月26日
Mone

分かります!!
本当に分かります。
私もそんな時期ありましたよ!!
なのに人口受精をしようと思うと話すと
自然の方が良いと義母に反対されてうんざりしました💦

みんな人の事なのに口挟みすぎですよね💦

義母さんは働いた経験も無い人なので、いちいち1つ1つの言葉が重荷になります。
なので会わなくなりました💦

  • ままりん

    ままりん

    人口受精の何が悪いのかと
    思ってしまいました。

    本当口挟み過ぎです💦
    働いた事ないなら色々理解の範囲が
    狭いですよね(・Д・)💧

    • 6月26日