※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

今日で1ヶ月になる男の子お昼寝して4時間半経つんですが、全然起きる気…

今日で1ヶ月になる男の子
お昼寝して4時間半経つんですが、全然起きる気配がない...移動してもオムツかえてもダメ...脱水が心配だし、おっぱい痛くなってきたから起きてほしいのにーっ💦💦

夜も昨日から5時間くらい空いてビッグリしたんですが...今日だけたまたまですかね💦

完母のお母さんたちは授乳間隔がどれくらいあいたら搾乳?されるんでしょうか?
まだカチカチではないですが、絞った事ないんですけど絞れるのかな....??😅💦

コメント

🥀RAMAMA🥀

4時間でしてました!
痛くなる前にって思って!

hannaママ

私は、産後調理院でケアを受けた際に、マッサージの先生に、授乳しない時は、3時間ごとに搾乳するようにと言われました。