※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

明日旦那の実家を出ます。2年半一緒に住んで義母は息子を勝手に取ってた…

明日旦那の実家を出ます。
2年半一緒に住んで義母は息子を勝手に取ってたり、ご飯中にわざわざ来て騒いで去って行ったり、とにかく邪魔ばかりされ。旦那は旦那で「親に色々お世話になってるから何も言えない」「これ以上言ったら出て行く羽目になる」
など言ったり、自分だけのんびりしたり。出掛ける準備をしてる時も自分は呑気にYouTubeばっかり。「出掛けるよ!」といっても「眠い眠い」などばかり。
旦那はマザコン。義母はムスコン。
こんな家こりごりです。やっと自分の実家に戻れると思うととーっても幸せ。
なのに、今日
旦那と義母はコソコソ私の悪口を言いつづけてます。
あー、疲れる。

コメント

あずん

大変でしたね。この質問だけでは義母さんたちの人となりは分からないですが、どんなに良い人でも赤の他人との同居は難しいです。
それに、一番の理解者であるべき旦那さんが肩を持ってくれないのは辛いですね。アウェーすぎて可哀想なので、私が主さん側に立って応援してあげたいです

•   n.

n.

ありがとうございます😭
    旦那は全く私の味方ではありません。
    義母の味方です。。。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

よかったですね👏
私も出た身なのでよく分かります‪w
でも、距離置いた方が義母と仲良くできました。
旦那もマザコンですが、子供と私とは離れられないといってついてきましたが…やはりマザコンです(笑)
義母にされたこと、義父のタバコ言っても俺は言えないと言ってます‪w
でも、まず離れられて良かったと思ってます(*^^*)

•   n.

n.

本当疲れますよね😭
    理解してくださるだけで嬉しいです。
    旦那は「まだこの家から出たくない」と言ってるので子供ですね。笑笑

• 6月26日
マミル

私も旦那の実家のから出たいです。
私と娘の二人で暮らしたいです。旦那は親達が、1番大事って話をしているので、早く家出たいです。
わたしと娘は疫病神です