※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈❤️
家族・旦那

下の話になります😭私は旦那がAVをみるのが許せません!日曜日の朝、旦那…

下の話になります😭
私は旦那がAVをみるのが許せません!

日曜日の朝、旦那がAVをみてたことが発覚し、色々積み重なったのもありブチ切れました!
なのに今日の朝怪しいな〜とiPadの履歴を見るとまたAVをみてました。 今日は旦那が仕事に行ったあとに気づいたので、特に文句は言ってませんがご飯を作る気力を失い、夜ご飯はすき家の牛丼にする予定です(笑)

何が嫌って見てたAVのタイトル!
元グラビアアイドルと1泊2日の温泉旅行
Jカップ美女のなんとかかんとか(忘れた)
私は貧乳なので巨乳ものをみるのがどーしても嫌で😡
「一生貧乳しか揉めないけどいーの?」と聞いた時に「巨乳は飽きたからもういい、垂れない乳の方がいい」って言ってくれたのに😡😡😡
巨乳飽きた発言もムカついたけど!(笑)

今日の朝みてたのは
EDの俺、熟れた体見て、、、
義理の母になんとかかんとか
熟女もの!もう呆れる通り越して笑ってしまいました🤣

あと、全く嫉妬しない私がAVをみてることに怒ったことが嬉しいのか、何してるの?ときくの巨乳見てるって言ってきたり、息子に一緒に巨乳見よっかーって言ってたりするのがまたムカつきます!

皆さん、旦那がAVみてたりするの平気ですか?
嫌な方はもし旦那さんが見てたりしたらどーしますか?

コメント

えま

旦那にAV見てほしくないって人多いですが、なんでですか?
その分、旦那さん相手してあげてますか?
その前に、男の人はしょうがないと思います。
別に浮気されるよりいいと思いますが😅

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    私がいるのに(;_;)と思ってしまいます。
    息子が生まれる前は週5〜6でしてたけど、今は週2〜3でその他に疲れてて抜いてあげることもしなくなったので、物足りないのかもです、、、
    しょうがないのかもしれないですが、せめて履歴消すなり、AVを見た直後に襲ってきたりはやめてほしいな〜って思います。

    • 6月26日
deleted user

私はAV見てても何も思いません😅

風俗行かれるよりかはマシかなっと

  • deleted user

    退会ユーザー

    ですが、息子さんに巨乳見ようかとかは無しです💦

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    私もなんとも思わないようになりたいです😢
    ですよね!息子を巻き込まないでほしいです!

    • 6月26日
にゃー

全然平気です😊
私も貧乳ですが特に気にならないです😊
一緒に見たりしてみてはどうですか??なかなか楽しいですよ!

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    私自身も巨乳好きなので普段はいいんですが、AVってなると話は別というか、、、
    一緒にですか!?どんな風に見るってなるんですかー?

    • 6月26日
  • にゃー

    にゃー

    どんな風に、、、私のとこは自然にとゆうか見てるとこに普通に私がいったりしても旦那は消さないのでそのまま一緒に見たり、、。で男優が下手だの女優の演技が嘘くさいだの2人で文句ゆってます

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    見てるところに行ったりするんですね! すごいです! 私息潜めてます(笑)
    文句言える中になりたいです😭

    • 6月26日
5人のmama(29)

今は妊娠中で出来ないから
仕方ないかなっと思って……
黙認してます。
1人でしてる形跡もあります。
見てないフリしておきます。

浮気されるよりいいかなって……。
妊娠中なかなか出来ないから
我慢しろってのも可哀想なので……

ウチは3日に1回しないとダメな人なので😭どんだけ性欲強いんだ!って感じです😭

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    私も今妊娠中ですが週2〜3はしてます。 ただ多分、抜いてあげない事に不満があるみたいで最近見だしたみたいです😭

    うちも子供が生まれる前は、週5〜6でしてたのでめっちゃ性欲強いです💦 性欲モンスターって呼んでます(笑)

    • 6月26日
deleted user

今はもう見てませんが、
付き合ってた時に履歴があって、
巨乳のJKなんちゃらみたいな
やつでした(笑)

私が貧乳なので、
やっぱりでかいほうがいいんだなーと思いました。笑笑

でもそれ以来全然見てないようです。

AV見てることにたいして
特に何も思いませんが、
自分以外の人の体を見て
勃ってるのは
ちょっと悲しいです。

男だし
仕方ないかもしれませんが!笑

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    自分以外の人にたつのほんと悲しいです😢
    仕方ないのもわかるんですが、、、
    どーしても許せないです😢

    • 6月26日
はじめてのママリ

私は、AV見てても何も思いません😊
でも、息子に一緒に巨乳見よっかーとか言ってたらブチ切れます!

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    やっぱりそれは嫌ですよね!
    まだ6ヶ月なのでなんもわからないんだろうけど、息子を巻き込まないでほしいです😡

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は20代の頃は許せなかったですが、いまは笑っちゃいます(笑)
私は主人が観てるところや観た形跡を発見したことはないですが、たぶん、いや、絶対隠れて観てると思います(笑)
AV観るのは男の人ならありがちなことですし、外で浮気されるより全然マシだなって思っています!
🙈❤️さんに飽きたからとか魅力がないからとか、そういうことじゃなくて、男の人の性なんじゃないでしょうか…😂
嫉妬されて喜んでる旦那さん、可愛いですね(笑)

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    今ちょうど20代なので、年月が経って許せるようになりたいです😢
    形跡を発見したことないの羨ましいです! 100歩譲ってちゃんと隠してくれたらいいんですけどね、、、
    男の性😱 そーですよね💦
    可愛いですかー?とってもめんどくさいです(笑)

    • 6月26日
deleted user

私は全然平気です😅
なんでか自分でもわかりませんが、そこは全く気になりません。

そういう系のDVDを持っているのも知っていますが、とくに何も言わずそっとしてます。とりあえず子どもの目につかないようにしてくれていればいいと思ってます。

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    DVDもあるんですか!?
    子どもの目につかないのは絶対ですね!
    その広い心が羨ましいです😭

    • 6月26日
ぽせ

結婚してからは見てないみたいですけど別に見ててもいいです(笑)
フィクションですしね…旦那が菅田将暉になれないように私も可愛いAV女優にはなれないので…(笑)

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    菅田将暉(笑)確かにそうですね🤣
    なんか怒ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきました(笑)

    • 6月26日
deleted user

AVですら禁止してたらそのうち浮気されますよ😂💦
さすがにそこまで縛るのは可哀想かと💦

息子さんに一緒に見ようはなしですが😅

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    みるの嫌ですが、最低限のルールを守って隠れて見てほしいです💦
    履歴を消す、AVを見たあとに襲ってこない、自分の部屋で見る(リビングと寝室が繋がっててリビングでみてる)
    息子巻き込むのは嫌ですよね😡

    • 6月26日
ままり

AV見なかったら風俗、浮気、夢精のいずれかですよ。夢精はさすがにかわいそうだし。AVなんか可愛いもんじゃないですか?😅

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    夢精は確かに可哀想です😭
    でもAVみるのも嫌です、、、
    みるならみるで隠してくれたらまだいーのになと思います!

    • 6月26日
おもち

その分ちゃんと相手してあげられないし
風俗とか浮気に走られるよりは
ましなのでなんも思いません🤣

へぇ!こういうの好きなんだ!って感じです!!!

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    AV女優みたいにはできないですもんね😭

    • 6月26日
deleted user

皆さん肯定派が多いですが、私も絶対嫌です!禁止してます!嫌なものは嫌です!浮気されるのが嫌だからAVくらい許せ?そんなのありえないです!他の女の裸見てたら浮気でしょって感じです😅
ずっと見てないと思っていたらこの前見てるのを発見してしまいました。あー、やっぱり見てるんだと思ってそこから旦那のこと嫌いになりました😅トイレにもiPhoneもって長々こもるので、本人はゲームしてると言ってますが、おそらくsafariの履歴残らない方で見てます!本当にキモいです。お金さえあれば離婚したいですが、私はシングルで育児も仕事もなんて苦労はしたくないし、それよりはましかなと思って我慢してます。

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    とってもわかります😌!
    トイレに籠るんですか?迷惑ですね!
    履歴残らない方ってプライベートってやつですよね!旦那も普段そっちを使ってるのですが、間違えたのか普通の方で見てて履歴が残ってました!
    離婚して苦労するぐらいなら我慢した方がマシですよね、、、。
    みるならみるで(見て欲しくないけど)ちゃんと隠して、絶対バレないようにして欲しいです!

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなか痛いと言って毎日のように20分こもるんです!こっちはおなか痛くたって昼間我慢したりお昼寝の時間に行くようにしたり、ささっと済ますように頑張ってるのに、ほんと自由でムカつきます😤
    そう!プライベートです!!やっぱり男ってあっちで見てるんですね😰ほんと約束破ってまで見るならばれないよう徹底して欲しいです!!

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    毎日のように、、、 どんだけ胃腸弱いんだって話ですよね🤣
    ほんとそうですよね!
    そんな時間あるなら子ども見て!って感じです!
    プライベート機能本当いらないです(笑) 徹底してもバレるのが男なんでしょうけどね(笑)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院いけよって感じですwww
    プライベート機能とかほんと男の浮気のためにありますよね!むかつく〜!
    ちなみに私は28歳で付き合い期間も含めると7年くらい一緒ですが、まだAV嫌です😅早くどーでもいい!ってなれるといいんですけどね🤷‍♀️💦

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    性欲の強過ぎですって言われて終わりますね(笑)
    絶対そうですよね😡!
    そんなに一緒にいらっしゃるんですね💕 私も旦那の前に5年付き合った彼氏の時も嫌だったので、5年は嫌だろうな〜とは思ってます💦
    本当早く許せる日がきてほしいです😌

    • 6月26日
虫ちゃん🐌

質問主さん、もしかしてお若かったり、結婚されて割と浅い、とかですかね⁇☺️
私も20代前半の新婚時代は、旦那がAV見るのが嫌で寂しい気持ちになりました。
今は30代前半…旦那がTik Tokで熟女フォローしてたり、複数モノのAV見てるのを知ってひっそり大笑い🤣してますw
性欲が強い人なので、今は我慢させてる分好きなように見てほしいと思います☺️生まれてからもあまりお相手できない時は、AV様お願いしますって思います笑

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    25なのでそんなに若くはないですが、デキ婚で出会ってまだ1年半しか経ってないです😢
    私も年月が経てば笑えるようになりたいです、、、。 こんなことで怒ってるの疲れます😢
    自分自身がまだ性欲が有り余ってるのでなくなった時に初めてAV様と思えるかもです(笑)

    • 6月26日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    新婚さんだから、まだまだラブラブな時期ですよね😄💕それほど旦那さんが好きなんですねきっと✨
    まぁ他の方が仰る通り、縛りすぎは良くないけど、若い頃を思い出すと気持ちはわかります☺️
    性欲あるのはいいことですよ〜!私は枯れちゃいました☺️笑
    お子さんが大きくなれば自然と変わるかもしれませんよ♪

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    新婚だからこそまだ見ないで!って感じです😭 旦那に好きとか言わないので恥ずかしいですが、すきなんでしょうね(笑)
    縛り過ぎず、程々にしようと思います! 枯れちゃったんですね😣 そーですよね! 今だけ、と旦那に言って見ないように頑張ってもらいます(笑)

    • 6月26日
綾奈

男性はトイレと一緒で出さない健康に悪いみたいなので、AVは仕方のないことだと思います!
浮気とか風俗ではないので、許してあげないと可哀相かなぁと思いますね😣

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    確かにそうですよね😭
    ただみてるのこと隠せ!って感じです。

    • 6月26日
  • 綾奈

    綾奈

    そうですよね!それが妻への配慮だと私も思います!!

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    わかっていただけて嬉しいです😢

    • 6月26日
deleted user

巨乳が嫌なのめっちゃわかります〜😭😭😭
わたしも胸なくて一番のコンプレックスです…
でもAVを見るのは全然平気です!
むしろ可愛いくらい思います笑
貧乳いじりしてくるのムカつきますよね…笑
今日も朝仕事に行く前、私の胸に手を当てて「ないない」とか言いながら出て行きました笑(最近喋り出した息子の真似です笑)

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    私は日常的には巨乳好きなので旦那と巨乳の人を共有したりするのですが、AVだけは許せなくて😢
    貧乳いじりやめてほしいですよね!
    うちもそういうのしてきます😡
    はいはい、とは言いつつ内心悲しかったりイライラしてたりします。

    • 6月26日
ぴよ

別に気にしません。自分と同じ空間にいて観てたらガッカリですけど(一緒に観ようって言われたら観ます笑)、風俗は絶対イヤですが、画面ごしの万人向けの消費映像、そのくらいは勘弁してあげてほしいです。

自分も旦那さんに内緒で甘いもの食べたりするし、ちょこっと買い物したりするし、男性にしたらそういう動画を観たいのは自然な欲求かなと。。

うちはなんか巨乳ギャルがなんちゃらとかいうの観てました笑。へー、ギャル好きなんだ、ごめんねギャルと対極の奥さんで😞って言っときました!

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    リビングの隣に寝室があって、扉を抜いたので1部屋みたいになってるのですが、私が寝てる時にリビングで見てるんです😢 そういう時に限って眼が覚めるんですよね、、、

    そんな風に思えたらいいんですけどね😢 私も巨乳じゃなくてごめんね!って言いました(笑)

    • 6月26日
  • ぴよ

    ぴよ

    わかります、虫の知らせですよね。私も一度出くわしたので(ごめん🙇‍♀️)、それからは喉乾いたりトイレ行きたくて目が覚めたら、そんな予感するときは当たり障りないことをラインするか、わざと大きい音出しながら移動してます。

    あと、また巨乳ギャル見てるの?AVのセンス悪〜もっと清楚で可愛い子いないの?、現実では相手にされないからギャルなんだ?とか、おっぱいとかまだまだお子様だな、お尻は?とか、こちらからグイグイいくと、ちゃんと隠して観てくれるようになりました。笑

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    出くわしたんですね!
    旦那さんもさぞびっくりしたでしょうね💦
    私もわざと動いたりします(笑)
    ラインするのいいですね!
    旦那の姿見えるから不自然かもですが、、、

    ぴよさん強過ぎます🤣
    そんなこと言われたら旦那さん隠れて見るしか無くなりますね(笑)

    • 6月26日
まま

AV許せなかったら世の中の離婚率えぐいことになると思います笑
何言ったって隠れて見ますよ💦
まぁ上手く隠せてない旦那さんにも落ち度ありますけどね笑

そんだけ🙈❤️さんが一途に旦那さんのこと好きなんでしょうけど、旦那さんからすれば性欲の自己処理の邪魔までされたら相当窮屈だと思います💦

徹底的にバレないように隠れて見てもらうしか解決法はないと思います😅
話し合いで見るのやめれるとは思えません💦

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    AV許せませんが離婚までは考えてないです😌 ただ単に嫌って感じです。
    隠れて見るのは100歩譲って許すので、ちゃんと履歴ぐらい消してほしいです!
    嫌なの知ってるくせにってなります。
    旦那、詰めが甘すぎます(笑)

    そーですよね😣 旦那に話して、見るの嫌だけど我慢するから絶対バレないようにして!って言ってみます。

    • 6月26日
れん

特になにも思わないです😅
多分一緒に見れるくらい平気ですね😅
風俗や浮気されるよりマシなのでは?

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    すごいですね😌!
    風俗も浮気もAVも全部嫌ですが、まだ相手がいないだけAVの方がマシだと思えるようになりたいです。

    • 6月26日
mama♡

みなさんみていい人ばっかですね!
私は見られるの嫌です!

1回見てたの発覚してもう見るなって泣きわめきました(笑)
それから見てませんよ!!

  • むむ

    むむ

    横から失礼します!
    私のところと同じです!笑笑

    • 6月26日
  • mama♡

    mama♡

    同じですか!!
    一緒の人いてよかったです☺︎

    • 6月26日
  • むむ

    むむ

    付き合ったはじめに検索履歴発見して絶望しましたww
    彼女いて抜くんかよってゆう🤣

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    泣き喚いたんですね!
    私もそこまですれば良かったかな😢
    2時間ほど理由言わず怒ってるアピールして実家には帰りましたが(笑)
    それから見てない旦那さん素敵です✨

    • 6月26日
  • mama♡

    mama♡

    なんで彼女いるのに見るん?ってなりますよね!

    • 6月26日
  • mama♡

    mama♡

    それで旦那さんわかったんですか!?
    これからどうなるかですね!!

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    後々巨乳もののAVみてたのが嫌だった!って言いましたが、嫉妬してるのが嬉しそうでニヤニヤしてました😡
    全然私の気持ちわかってないです!
    本当そうですよね! ちゃんと約束守ってくれると信じて見ないでって言ってみます!

    • 6月26日
  • mama♡

    mama♡

    言ったんですね!!
    ニヤニヤ!なんて奴!←おっと口悪くてすいません
    私の旦那も抜いてなかったです(笑)

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    いやなんて奴なんでボロクソ言ってください(笑)
    抜かないのなんでなんでしょうね🤣?

    • 6月26日
  • mama♡

    mama♡

    なんででしょうね!
    自分でするのは嫌!って言ってましたけど(笑)
    謎です(笑)

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    うちの旦那もそう言ってました🤣!
    ならなんでAVみるん?って感じです(笑)

    • 6月26日
  • mama♡

    mama♡

    まさかの一緒🤣
    ほんとそれですよ!!
    男の頭は理解できません(笑)

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    全く理解できないですね(笑)
    少なからず同じ方がいるってことに安心しました🤣

    • 6月26日
まー

AV見られるの前は嫌でしたが
今は慣れました😅
風俗行かれたり浮気されるよりは
全然いいかなーと思います🙌

AVは見るのにレスとかだと
話変わりますけどね💦

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    旦那が特殊なのかわからないですが、AVみても抜いてないみたいで見たあとに襲ってきたりします😢
    レスはないのですが、AVみてムラムラしたからエッチするみたいな感じが嫌です。

    • 6月26日
  • まー

    まー


    多分ですが私の旦那も
    そんな感じですよ😂
    ちょっとトイレ長いなーって時に
    見てたりしてると思います。
    でも外で浮気とかされるよりは
    全然良いかなと思って何とも
    思ってません😅

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    トイレで見てる旦那さん多いですね(笑)
    浮気もAVも嫌ですが、マシだと思えるように頑張ります😭

    • 6月26日
  • まー

    まー


    トイレの中じゃないと
    見るところ無いんじゃないですかね?笑

    頑張ってください!

    • 6月26日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    そーなんですかね?笑
    トイレ長いと逆にあやしいのに🤣
    ありがとうございます!

    • 6月26日
  • まー

    まー


    トイレ長いと
    ゲームかAV見てんだろーなって
    勝手に思ってます😂😂笑

    • 6月26日
  • まゆ

    まゆ

    横からすみません🙇‍♀️
    めっちゃ分かります(笑)
    携帯持ってトイレって分かりやすすぎますよね。うちはたまにイヤホンも一緒にトイレに持ち込むのでバレバレです🤛🏻本人はお腹痛いとか言ってるけど絶対AV見てるんだろうなって思ってます☺️🤛🏻なのに出てくる時にはゲームしながら出て来てあからさまにゲームしてました感出してるのでムカつきます(笑)ちなみにさっきもトイレに20分くらい篭ってて(私が息子を寝かしつけてる間ずっとトイレ居たようです)ムカついたのでリアルタイムで無視してます(笑)

    • 6月26日
  • まー

    まー


    うちはイヤホン持っていくとかは
    無いですねー
    たまーにトイレ長い時コッソリ
    聞き耳立てるけど音も聞こえてこないのに履歴は残ってるから音消して
    見てるんですかね?🧐笑

    私の旦那もゲームしながら出てきて
    あーお腹痛かったって言う時あるんですけど本当にお腹痛かったのか
    何かしてたのかいつも突っ込みたくなります😂😂

    見るのは良いけどあからさまに
    バレバレなのは良い気しないですよね💦

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    あ!まゆさんだ💓💓💓
    横からすみません😆(笑)
    こないだはどーもです😳💓
    イヤホン隠しましょ🤣(笑)

    • 6月27日
  • まゆ

    まゆ

    もしかしてMさんですか🤣💖💖(笑)まさかすぎて嬉しいです😆
    私も昨日久しぶりに我慢できずイライラが態度に出ました(笑)
    これやっぱ繋がっちゃダメなんですかね?😂語りたいですよね👏🏻🤣(笑)
    未だに頭では分かってるけどたまーーに爆発します🤣🤛🏻昨日はなかなか息子が寝なくて一人で寝かしつけしてる最中だったので(笑)

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    Mです🤣(笑)
    名前変えちゃってすみません🙏
    あーもーわかります!寝かしつけ中の、旦那の自由時間腹立つ🤣🤣
    繋がりたいー!!!
    ここで会話するの迷惑かな?
    私の記事に移動します?(笑)

    • 6月27日
  • まゆ

    まゆ

    やっぱり🤣💖お久しぶりです🤣
    なんか嬉しすぎて顔緩みました(笑)

    分かってくれて嬉しいです😂
    ここでこんなに意気投合することないのでアプリに感謝です😂💖

    せめて寝かしつけの時は自由奔放に性欲処理の時間?に当てるのやめてくれって感じです(笑)

    移動出来るならしたいですね😭
    通知行くだろうし(笑)

    • 6月27日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    通知いっぱいきてたから開いたらお2人が盛り上がっててびっくりしました😭✨笑
    どーぞお好きに盛り上がってください(笑)

    私全然マメな人間じゃないのでたまに見て共感しときます(笑)

    • 6月27日
  • まゆ

    まゆ

    アイスクリーム🍨💕さんの質問のところに移動して話してました😂💖
    勝手に横からすみませんでした🙇‍♀️
    少なくともAV見て欲しくない派は🙈❤️さんだけではないので安心してください!(笑)

    • 6月27日
  • 🙈❤️

    🙈❤️

    そーなんですね😊
    わざわざご報告ありがとうございます✨ 全然です!
    そう言って頂けて心強いです💕

    • 6月27日
ママリ

私も嫌です!
頭では許してあげたいって思ってるけど、嫌なもんは嫌なんですよ!
こればっかは、平気な人にはわかりませんよね(笑)
浮気風俗よりマシって言うけど、浮気風俗する人もAV絶対見てますよね。(笑)
私もそうですが、これは月日が解決するんですかね😥

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    そーなんですよね! 男なら仕方ないのかもしれないとは思いつつ許せないです!
    私たちが平気な人の気持ちがわからないのと一緒ですよね(笑)
    確かに!絶対見てます!むしろそういう人の方が見てそうです!
    解決してくれると信じるしかないです😢 若い頃より嫉妬心とか無くなったからAVを許せる日が来るかもです、、、

    • 6月26日
A

履歴って自分の携帯のですか?
それなら自分のプライバシーだしみなきゃいい話かなとも思います、、、、!

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    共用のiPadです。 前の日に見てたホームページを見ようと履歴を開いたらあった、って感じなのでわざと見たわけじゃないです😌 ただ今日の朝は怪しかったので見てしまいましたが、、、

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

ロリ系や犯罪っぽいのを観られるのは引きます😀
AV観ることは何も思いません🙋‍♀️
日頃から妻をちゃんと悦ばせてくれてたらの話ですが…
ウチの旦那は1日おきくらいで観てるみたいです😅

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    そっち系は嫌ですよね😰
    月に2.3回しか私が満足できず、旦那が勝手に果てます! いつのまにか終わってたりするのでたまにびっくりします(笑)
    1日おき!めっちゃ多いですね!

    • 6月26日
ちびまま

AVは全然大丈夫です、むしろどんなのが好きなの?って聞いてます😂
それよりも、歩いてる時に自分より若い可愛い子をなんとなく目で追ってたりする方が頭にきますね😅

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    その質問はできるんですけどいざ見てるってなるとダメなんですよね〜😢
    私は逆にそれは平気です!

    • 6月27日
まゆ

夜はすき家か惣菜にすることをお勧めします😆♡♡(笑)

  • 🙈❤️

    🙈❤️

    すき家にしました♡
    今日も実家からおかずもらって作らない予定です(笑)

    • 6月27日