※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐を買う際、前向き抱っこを重視していますか?エルゴのアダプトクールエアとオムニ360クールエアで迷っています。色はブラックとグレーで悩んでいます。皆さんはどちらの色を買いますか?回答お願いします。

抱っこ紐を買う時に前向き抱っこは重視して買いますか?

エルゴのアダプトクールエアと
オムニ360クールエアで迷っています😖

色もブラックがグレーで迷ってるんですけど
皆さんならどっちの色を買いますか?

回答お願いします🙏🏻

コメント

まま

私は前向き抱っこを重視して買いました!あと夏に抱っこするのでメッシュ素材が良くて、オムニ360クールエア買いました(^ ^)

色は、ベビザラス限定のチャコールグレーです!

黒だと色落ちが結構するみたいです💦

  • ここゆ

    ここゆ


    普通のエルゴ360の黒持ってるんですけど
    確かに色落ちしてます😂

    回答ありがとうございました☺️

    • 6月26日
deleted user

私は前向き抱っこしたくてオムニ買いました!色はブラックで!
最近前向き抱っこかなり重宝してます!ディズニー行った時も前向き抱っこでパレード見てました!!

  • ここゆ

    ここゆ


    前向き抱っこだとそうゆう使い方もできるんですね!
    私も普通のエルゴ360持ってるんで前向き抱っこはできるんですけど
    そんな使い方は思いつきませんでした😳

    回答ありがとうございました☺️

    • 6月26日
しゅうまい

重視せずにアダプト(黒)買って、1歳まで使っていました。

歩くようになったのと色々なものを見せたくて、そして重さもあるので、1歳からヒップシート付きの、重さも軽い前向き抱っこ紐を買い足しました(^^)🎶

ヒップシートも便利なのでいいんですが、はじめから前向き抱っこできるものにしても長く使えてよかったかなぁと思いました🍀👌

  • ここゆ

    ここゆ


    ヒップシート使ってるママさんよく見かけます☺️

    上の子を抱っこしてる時にヒップシートしてるママさん見かけたら楽そやなーて羨ましくなります😂

    今回はオムニにしよかなと思います!

    回答ありがとうございました☺️

    • 6月26日