※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

すっごく自分でも小さい、しょうもないと思うことなのですが、吐き出さ…

すっごく自分でも小さい、しょうもないと思うことなのですが、吐き出させてください。

我が家は旦那名義の楽天カードでポイントを貯めています。
旦那が以前楽天で購入者するとき「端数ポイント使っていい?」と言われたのでオーケーを出し、お金を貰いました。
物が届いて明細が入っており見ると、端数だけでなく800ポイントくらい使われてました。
普段仕事頑張ってるから今回はいいかと思ってました。

今日も朝から端数だけ使っていい?と言われ、前回を思い出したので見せてもらうと、端数だけでなく前回と同じくらい使われてました。

普段、私がポイント使っていいか聞くとダメと言われるのにと思い、いうとダメというのに!と思ってしまいました。
結局自分のお小遣いから出すお金を減らしたいだけじゃないか!と。

私は別に使ってもかまわないのですが、黙って使われるのが腹がたってしまいました。

それを言うと「朝からぐちぐち言わんで。テンションさがる」と言われました。

こっちは旦那と違って自由な時間もないし、飲み会だって遊びだって楽しみは全然ないし、時間におわれすることたくさんでテンション下がりっぱなしだし、いつも上から目線で俺が仕事休んでするけんお前は何もするなと言うくせに全然する気配もなく、いつも私がする日々。
育児もほとんどワンオペ。
ありがとうもないし、私がほとんどすることが当たり前。

思ってもないくせに適当に、ごめんごめんと言っていつも終わらせる旦那に腹がたって仕方ありません😣

なので今夜は私の大好物で旦那の大キライな里芋料理にしようと思ってます。

コメント

ゆうき

それはウザイですね旦那さん(T▽T)
イリさんも普通にポイント使い返したらどうですか•́ω•̀)?w

• くろ

くろ

旦那の携帯にアプリ登録で、なので勝手につかえないんです😣

• 6月26日

生活費で貯まったポイントですよね?
それはものすごい腹たちます。
お互い使う権利あるのに。。
里芋料理1週間続けていいと思います!!!

• くろ

くろ

そうです。
    私が買うものは生活費に入るんだから使ったらダメとか意味わからんこと言われました(*_*)
    里芋大量に買ってきます😍

• 6月26日