※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

17週の妊婦です。朝、下着に血?らしきものがついていました。胎動は感じられず、子宮がん検査のための病院を訪れます。出血の量が心配です。電話するならどちらがいいでしょうか?

本日で17週になるのですが、朝起きたら下着に乾いた状態の血?らしきものが着いていました。
紺色の下着をつけていておりものシートなど付けていなかったので血なのか分からないのですが...
少量でトイレに行った際ペーパーには何もつきませんでした。
まだハッキリと胎動はかくにんできないのですが、恐らくあります
今日子宮がんの検査のため今通ってる病院から紹介状を出された病院へ2時に行きます
もし電話するなら今通ってる病院と今日行く病院、どちらがいいでしょうか...
またこの時期にこの量の出血した方いらっしゃいますか?

コメント

みち

心配ですね💦出血の経験はないのですが、、、
もし念のため電話をするなら通っている病院へ連絡した上で支持を仰ぐのがいいかと思います。
紹介先の病院は今回の件がなければ検査目的だけとなる予定だったので、妊娠経過などがよりわかる通っていた病院に相談するのが良いかと思います。