※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_mama
ココロ・悩み

夫が浮気癖でSNSで女性と連絡。証拠もあるが否定。離婚を考えているが勇気がない。同じ経験の方いますか?体調も不安定。

初めて投稿させて頂きます
旦那の浮気癖の事でずっと悩んでいます。
最近ではSNSで女に絡んで連絡してました。
SNSもやってないと言いつつやってました。
SNSで3人の女に絡んで良かったら仲良くしよー笑
とか連絡して、女の方は今回はシカトしてたみたいです笑
旦那は女から連絡来たと嘘をずっと付いてました。
しかし私自分の携帯で旦那のSNSを開いたら旦那が女に
連絡してるの見てしまい証拠としてスクリーンショットを
して旦那にラインで送ったにも関わらず連絡してないと
言い張ってました…笑
もう呆れ過ぎて笑うしかありませんでした。
何故女に連絡したかと言うとふざけて連絡したとしか
言いません。
頭相当狂ってます笑
家庭持っといて常識的にSNSでふざけて女に絡みませんよね?笑
これが一度じゃありません。
去年発覚したのは4件
今年は3件です

旦那は浮気の常習犯です。
離婚したいのですが勇気出ません

私と似たような経験ある方いらっしゃいますか?

鬱な感じで3日間で3キロ痩せてしまい食欲ありません。

コメント

ガラスの靴(32)

浮気癖はなかなか治らないですね…
ATMとして割り切るしか無いのかな…
私は別れましたが(´・_・`)笑

  • chi_mama

    chi_mama


    コメントありがとうございます!
    私選ぶ男を間違えました( •́⍛︎•̀ )
    別れるのに勇気要りますよね。

    • 3月20日
ゆりたか

お子さんがいらっしゃらないなら、離婚したほうが良いと思います。

浮気する人は、治りません。
今の旦那さんといる限り一生悩まなければいけなくなります。

自分の身体を大事にして下さい。

  • chi_mama

    chi_mama


    コメントありがとうございます!
    子供2人居てまだ1歳6ヶ月と3ヶ月です。
    毎日悩んでます( •́⍛︎•̀ )
    離婚したいんですけどね…

    • 3月20日
ゆりたか

お子さんがいても、旦那さん浮気するなんてひどいですね。

近くにご実家とか、誰か頼れる方はいますか?

私は離婚経験ありますが、子供がいなかったので…お子さんの事を考えるとなかなかすぐには出来ないかもしれませんが、頼れる人がいるなら頼って、自分の幸せを考えた方が良いと思います(^_^)

  • chi_mama

    chi_mama


    おっきな子供なんです。
    本当に馬鹿なんです。
    経験人数も3桁で遊び人でした…
    何故旦那に今となっちゃ何処に惹かれたのか
    分かりませんね笑
    口が詐欺師並みに上手いと周りからも言われるくらいなんです。

    引っ越したので近くに頼れる人は居ません( •́⍛︎•̀ )

    家族持っといて本当無責任ですよね はぁ…

    • 3月20日
永愛mama

旦那さん常習犯ですね、子供がいて父親なのに、ふざけて送ったで済まされると思ってるんですかね!

旦那さんは悪いと思ってないみたいな感じですよね!
もぉこれは本気を見せるしかないです!
離婚するにしろしないにしろ、旦那さんにこっちは本気だとゆうことをまずわかってもらってからの話かな〜と私は思いました!
あなたはすぐ許してくれるとか思ってるんですよ(><)
実家に帰るとか、できない感じですか?

kisaki♡

わたしも旦那に浮気された身です。うちの旦那はSNS系ではないですが職場の女と浮気してました!もう許せなくて悔しくて離婚届け持ってきて旦那に突きつけてやりました!浮気は今回が初めてで次もするんじゃないかと思ってます!浮気する人間には信用も何もないし自分ばっかり辛い思いするのはこりごりなので次やったら確実に離婚を伝えてます!
ふざけて浮気したなんてそんな都合いい理由あっていいはずありません!お子さんはいまいないのですか?子どもがいないのなら離婚するか別居して相手の様子を見守ります!
わたしは今回離婚しませんでしたがまだ小さい子どもいて最終的に旦那が好きだと言う気持ちに負けました。
いろいろ焦って結論出すと自分が後悔したりするので心落ち着かせた上で考えてくださいね。

meichan

前に付き合ってた人がそんな感じでした。
SNS主にツイッターで知り合ったいろーーーーーーーんな女の子を
取っ替え引っ替え選んで遊んでました。
私には「今日は仕事遅くなる」って言いながら
早く帰ってきてて家にあげてたり。
合鍵貰ってたのでアポなしで家にあがると
女とお酒飲んでイチャついてたり。
何度か自分のじゃない髪の毛や
コンドームを泣きながら処理してた事もあります。
今思うと、なんで早く別れなかったんだろう。笑
深夜1時に帰宅したよ〜と連絡が入った日に
すぐ近くのコンビニで21時に2人分の食事が買われたレシートが落ちてたり。

きつい事言っちゃうかもですが
浮気は直りません。絶対に。

お子さんが小さいうちに別れた方がいいと思いますよ。
私の父が浮気ばかりしていて、母が私を想い
産まれてすぐに離婚しました。
なので、両親が離婚したって事でショックを受けたり
何もわからない赤ちゃんだったので
父親が浮気をしたというショックもありませんでした。

このままじゃ、自分も持たないし
お子さんも後々、可哀想です。