※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

検査薬2本しか使わないつもりが濃さが全然変わらず5日間で7本も使っちゃ…

検査薬2本しか使わないつもりが濃さが全然変わらず5日間で7本も使っちゃった😂💦
笑っちゃうくらい濃さ変わらないな😔
シュアは乾くと全部同じ濃さになる😅
得体の知れない検査薬買っちゃった自分が悪いんだけど...
DAVIDも23日(16日目)25日(18日目)と濃さ変わらない😅😅
成長止まってるのかな〜
まだ出血はありませんが
こんな薄さ、濃くならなかった方で無事出産できた方いらっしゃらないですよね??
何度もこの類の質問しちゃってすみません😭
不安を吐き出したいのと希望を持ちたくてつい🙈

コメント

ちむ

しっかり線でてると思います!
私も初診まで毎日買ってあった排卵検査薬と早期妊娠検査薬で検査してました(笑)
薄くなったかも…と落ち込んだり💦
早期妊娠検査薬は本当にうっすらで不安でママリで質問したらドゥーテストが1番濃くでるからやってみたらどうでしょう?とコメントいただき、ドゥーテストで検査してみたらくっきりでました!
本当に出産するまで妊娠はドキドキハラハラですよね😖💦

• chiii

chiii

こんなもんですか?😳
    チムさんも濃くなっていかなかったですか?😣
    検索してるともっとくっきりはっきり出てる方や薄くても徐々に濃くなっていってる方ばかりだったので心配でした😭
    やっぱりドゥーテストが1番なんですね😊
    やってみます!
    あと明日で5wなので病院行ってみます!
    ほんと妊娠って奇跡だし何があるかわからないからいつまでも不安は付き物ですね💦

• 6月26日

「妊娠・出産」に関する質問