※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパ大好き@YK
子育て・グッズ

ベビーベッドの段ボールは保管が必要ですか?返却時に新しい段ボール代がかかる可能性があると聞いたので、教えてください。

いつもお世話になっています!!
今回も初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

ベビーベッドのレンタルをしたので、質問です。
ホクソンベビーという所からベビーベッドをレンタルしました。配送してもらったので、段ボールの中に入っていたのですが…
段ボールは保管しておくべきなのでしょうか??

段ボールの事がわからないなんて少し恥ずかしいのですが、会社によっては返却時に新しい段ボール代が必要になる事もあると聞いたので…
わかる方がいたらお願いします。

コメント

manamocca

うちは前にバウンサーレンタルして、今はプレイマットレンタルしてます!
バウンサーの時は段ボールそのままとっておいて来た時と同じように入れて返しました🙌
今回のプレイマットの方は、返却時は段ボールに入れないでそのまま返していいと書いてあったので捨てちゃいました🎉
また引き取りに来てもらうことになると思うので、そのままとって置くのが無難だとは思います〜!❇︎

• パパ大好き@YK

パパ大好き@YK

そうなんですね!!
    早い対応、ありがとうございます☆彡
    ベビーベッドの段ボール大きくて捨ててしまうところでした!!
    押し入れで保管してみようと思います。
    ありがとうございます♪

• 3月20日