※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

別居して半年がたとうしています。つい最近まで頑なに離婚と言い続け、…

別居して半年がたとうしています。
つい最近まで頑なに離婚と言い続け、早く離婚してくれ。いつになったら離婚届を出してくれるん。と言っていた夫
初めは女の影もありましたが不倫まではいかず未遂な気がしますがそういうこともあり、
そして最近会った時にいきなりベタベタ甘えてきて
真剣な話したい。と言われ聞いていると
別居してからお金の管理が出来ず支払いも滞納し続け、給料前借りが続き苦し過ぎてどうしたらいいかわからない。と言われ
この状況から脱出するには戻るべきなんかな。って悩んでる。と言われました。
色々事情があり離婚するのか戻るのかはやく決めないと行けなくなり、とりあえずもう戻る?って私がゆうと
お金の管理してくれるってなるなら有難いからその面に関したらいいよ。と言われ
とりあえず戻るとなったのですが、この言い方的に
お金が落ち着いたらまた離婚。と言われる感じですよね?
もし戻っていい方に転がれたら。って思わんの?って聞くと
もしそうなれたらそれがベストや。と言うのですが
やはり冷めきった夫の気持ちを取り戻す事は不可能なのでしょうかね。
質問ではなく愚痴です。笑
もうほんとに振り回され、大切にしてもらえず、傷つけられ
なのになんでこんな好きなのでしょうか自分に腹が立ちますほんとに。
意地でももう一度たてなおしてみせるぞー!!
絶対家族4人幸せな家庭になる!
周りにはアホや。とかどうせまた離婚なる。とか呆れられてるけど見返してやる!!
家庭は絶対守りきる!

旦那さんに冷められて離婚の危機になったけど復活しました!って人いますよね?
絶対私もそっち側にいってやるー!!!笑

コメント

ちゃん

都合よく使ってんじゃねーよって思います。お金の管理の為に戻るなんてあり得ないです💧
最終的に決めるのはあさんですが私は絶対戻らないです😅

mama

私は最近離婚しましたが
戻りたいならお金の管理してと
私も言われ冗談じゃねえ!!
と思い離婚しました😥
私は元旦那の母親でも家政婦さんでも
ないので都合よく使われてる感じが
して悲しかったです😢
自分に気持ちがない旦那を
縛り付けてる感も悲しくて離婚
しましたが離婚してから思う事は
好きと言う気持ち半分
情半分だなって感じです😂

おもにゅ

私も そんな理由で復縁されても
結果は‥ 目に見えてると思います‥

好きって気持ちは 魔法なので今は頑張ってやると意気込んでるので
投稿者さんが夢見てしまってるんだと思います。
逆に旦那さんは冷めてしまった人にお金の管理だけで また戻ろうと言ってるのですから
旦那さんの方が現実的ですよね‥