※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

二人目37週の妊婦です。昨日の夕方から15分間隔くらいでお腹の張りがあ…


二人目37週の妊婦です。

昨日の夕方から15分間隔くらいでお腹の張りがありますが痛みあまりなくお腹がカチカチになって凄い動機と恥骨痛があるくらいで今は7分から9分間隔くらいでお腹の張りが凄くて動悸があります。

横になっても動いてても代わらなくて
一人目で誘発剤×バルーンの陣痛を体験してるので自然陣痛がよくわからなくて前駆陣痛なのかよく分からないので質問させて頂きました。

回答お願い致します💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目促進剤 バルーンで自然陣痛がわかりません😭😭
いま測ってはないですが 張りが何回か続いてるので前駆なのかなーって思いながら眠たいので寝ようとしてます(笑)