※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎すだち✳︎
雑談・つぶやき

臨月の遠出はダメだよなー。ましてや2人目だし、、、万が一なんかあった…

臨月の遠出はダメだよなー。
ましてや2人目だし、、、
万が一なんかあった時、後悔してもしきらんだろうし。

兄の結婚式行きたかったー(。•́︿•̀。)
なぜ、兄は親に都合も聞かないで勝手に日程を決めたのか、、、決めないかんところではなかなか決めんくせに、勝手に決めたらいかんところでは決める。困ったもんだ。

頭ではわかってても、行きたかったっていうのが本音。
なかなか吐き出すところがなかったので、ここで吐き出させてもらいました💦

失礼しました。

コメント

ゆきごろう

えーーー普通は家族全員出席できるように日程考えますよね??
臨月は遠出できない、と男性はそこまで頭が回らないのでしょうか…

• ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

愚痴にお返事ありがとうございます(^^)

多分、私のことまで考えてなかったんだと思いますσ(^_^;)
    まぁ、もう決まってしまったものは仕方ないし、私は2人目の出産のために頑張るのみです(*_*)

• 3月20日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

そうなんですか…
    ちなみに私の家、旦那の家ならお兄さんはフルボッコですよ(笑)
    「結婚式は新郎新婦だけのものではない!家族みんなに感謝するための場だ!」
    となります(^^;

どうか二人目のお子さんが、無事に産まれますように♡

• 3月20日