※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな 27
ココロ・悩み

自由な時間を使いつつ睡眠不足で疲れてしまい、妥協ばかりの日々に不満を感じています。自分の変化に戸惑いを感じています。

疲れた〜〜、、、
寝かしつけて私も寝ようと思いながらも自分の自由な時間は今しかないと思って携帯を思う存分使ってるけど結局睡眠時間が減ってまた疲れに、、、

出産前までは綺麗だ場所とかオシャレな食べ物を見るとテンション上がってたのに、今はそこに行くまでの交通手段とか時間とかが先に来ちゃって妥協点ばっかり探している。
自分老けたなぁとしみじみ思ってしまいます。

コメント

まめ

めちゃくちゃわかります。
私も寝かしつけたら寝ればいーものの携帯見たりダラダラして、さて寝ようと思うと泣いて授乳して寝かしつけて…あれよあれよと言う間に時間がなくなります 笑
どこに行くにも荷物も増えるし身軽に行けないと思うと躊躇してしまいます😭

• なな 27

なな 27

ほんとにそうですよね。何にもしてないのに時間ばっかりすぐ過ぎてしまって、、
    気分転換したいけど躊躇してばっかりで何がしたいのかわからなくなりますよね😭
    難しいですね😞

• 6月25日
  • まめ

まめ

周りの人に1日長いでしょっていわれますがあっとゆーまです。
    何にもしてないのに1日が過ぎ去っていくんです…
    私も気分転換したいですー。
    旦那に1人で出掛けてきていーよって言われるんですがいざいくとなると別に行くとこもないし結局いかずで終わります。

• 6月26日
あっぴ

わかります😅
夜中に何度も起きるから早く寝なきゃと思うけど、やっっっとの自由時間だからのんびりしたい✨
でも寝なきゃと焦る💦
子供いると準備も大変だしお出かけも自由にできないですよね😅

• なな 27

なな 27

ほんと自業自得なんですけど、自分が何がしたいのかわからなくなっちゃいます😭
    そうなんですよね😞楽しいお出かけも逆にどっと疲れちゃうというか、、、

• 6月25日
るー

わぁ~!めっちゃわかります!
私も同じかんじで現在ママリやってます。子供は8時半には寝ていたのに😂
気がつけば2時間たってました(゜_゜)
自由な時間って子供が寝ている時しかないですもんね😔💦💦

• なな 27

なな 27

ですよねぇ、、、
    次の日辛いと分かってながら自分の時間欲しさに負けて、大したことしてないのに、、笑
    育児って大変ですね😞自分1人の頃と比べちゃダメですね😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!
今なんて眠いのにママリやってるし、日中は寝不足で頭痛が、、笑
ホント気分転換にどこか行きたいけど、疲れるし近場が1番って思ってしまいます🤣
美味しいもの食べても子どもがいて、ゆっくり味わえず、、子育てって大変ですね、、
同じような方がいて嬉しくなっちゃいました!
明日からまた頑張れそうです!!ありがとうございました❤️

• なな 27

なな 27

私も共感してくださる方がいてほんと励みになりました😂✨
    大変ですが明日もまたお互いに頑張りましょう✨
    ありがとうございます!!!

• 6月25日
怪獣🦖

すごくわかります

寝不足もあるのに
やっと自分の時間できたから
携帯いじるし色々と
ゆっくりしちゃいますよね😭

• なな 27

なな 27

そうですよね、、、
    次の日にひびくと分かっていながら辞められない、、、
    折り合いが難しいです😂

• 6月26日
ミラリ

まさに今そうです😭😭
寝たー!邪魔されずスマホいじいじ出来る〜♪と、気づいたら何時間も過ぎて、朝眠い、だるい、どこも出掛ける気力湧かない、ずっと寝たい…日中すぐ疲れるな〜と😦

規則正しい生活送りたいんですが、自分の時間が減りそれがストレスになるんですよね…。
私は海外ドラマを見るのがとても好きで、ついつい夜更かししちゃってます😓

• なな 27

なな 27

私もそうなんです、、プライムビデオの海外ドラマはまっちゃって、、、
    睡眠と自分の時間欲しさと折り合いつけるのが難しいです、、、😂

• 6月26日