※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
子育て・グッズ

6ヶ月になる赤ちゃんの服装についてアドバイスをください。安くて可愛い服がいいです。同じ月齢のお子さんのコーディネートも知りたいです。

来月で6ヶ月になります!
小柄なので、新生児からずっと同じ服着れてました😂

もう6ヶ月になるし、セパレートデビューしようかなと思いまして!
同じくらいの月齢のお子さん、どのような格好されてますか?!
上の洋服は、何枚かおさがりを頂いたのですが、下の洋服がいまいちどのようなものを着せていいのか分かりません。
教えてください😣

すぐに着れなくなってしまうので、安くて可愛い物がいいです!
オシャレママさん、お子さんどんなコーディネートしてますか?❣️☺️

コメント

おいしい

夏だし、下はフリルの付いたブルマとか、かぼちゃパンツとかかわいいんじゃないでしょうか☺️
今もですが、ほとんど西松屋とH&Mで買ってます👍安いです👍

うちの娘が6ヶ月の頃は冬だったので、
・肌着+カーディガンorTシャツ+モンキーパンツorスカートが付いたレギンス
・肌着+Tシャツ+ワンピース
という組み合わせの服をよく着せてました👕

今思えば、もっとワンピース着せておけばよかったな〜と…ハイハイするようになって裾が邪魔になるらしく、今はもう嫌がって泣いて怒ります😂!

• ひひひ

ひひひ

なるほど!
    足が出て涼しげでいいですね👍

ハイハイするとワンピース嫌がるんですね😅
    それは着せるならねんね期の今のうちですね!
    ありがとうございます!
    いろいろ調べてみます!🙇‍♀️❣️

• 6月25日