※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お金・保険

学資保険や生命保険の相談を代行会社が訪問してくれるか知りたいです。娘がじっとしてられないため、窓口に行くのが難しいです。

学資保険や生命保険のことでほけんの窓口?みたいなとこに行きたいですが、娘がじっとしてられないしベビーカーにいれるとグズって長い話ができません… 訪問してくれるような代行会社ってありますか? 分かる方教えてください!

コメント

保険のマンモスという所でファイナンシャルプランナーの方を派遣してもらいました。
担当の方が微妙だったので契約はしませんでしたが、家に来てくれるのは助かりました😊

せりな

コメント失礼します!

代行会社はあるかは分かりませんが家に保険会社回ってきませんか?
太陽生命とかフコクとか結構回ってきますよ!

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口で相談しましたが、おもちゃのあるキッズスペースもありますし、抱っこで立ちながらでも大丈夫でした!
うちの子もじっとできず、ギャーって感じでしたが、元気なのは良いことですね😊と、お世辞と分かっていても、こちらとしては気持ちの良い対応でしたよ(^^)

ママこ

見直し本舗さんは、家に来てくれましたよ!
ほけんの窓口は、担当との相性が悪くて辞めました。

女性の担当て、かつ自分よりも先輩ママさんだったので私の気持ちもよく理解してくださり、満足のいく契約ができました。