※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
サプリ・健康

私がなんですが、金曜日からお腹の調子が良くありません。食べたらお腹…

私がなんですが、
金曜日からお腹の調子が良くありません。

食べたらお腹が痛くなり下痢したり
下痢まではいかないけど腹痛になったり。
夜中に急にお腹が痛くなりトイレに駆け込んだり。

ミルクたっぷりのカフェオレが好きなので
牛乳の飲みすぎかな?と思い
今日1日飲むのを控えましたが意味なし。

嘔吐はありません。熱もありません。
食べたりしなければ下痢になることもありません。

娘が風邪を引いていたので
お腹風邪かな?と思いましたが、
下痢以外の症状がなく、
さらに食べなければ何も症状がでないので
それも違うかなーと。

常に痛いわけではないので
病院に行くのもなーと躊躇ってます。

胃腸炎なんですかね?
過敏性腸症候群もありえると思いますか?

さすがに今日の夜も下痢が続いたら
明日病院に行こうと思ってます。

コメント