※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asil
子育て・グッズ

愛知県名古屋市在住で9月17日に帝王切開予定です。同じくらいの時期に生…

愛知県名古屋市在住で9月17日に帝王切開予定です。同じくらいの時期に生まれた赤ちゃん、何着せてましたか?
h&m通販でショートオール ?のサイズ70を購入しました。短肌着と合わせて着せようかと思っていますがどうでしょうか?(コンビ肌着みたいなかんじに使えますかね…)
生地の厚さは思ったより薄手でした。
上の子が大きめで50〜60はほとんど着せず70、80着てた印象だったので70を購入しましたが、新生児には大きいでしょうか…?

コメント

ポコポッテイト

H&Mは縦長で大きめな印象なので、新生児に70は大きいかなと思います💦

• Asil

Asil

そうなんですね!ありがとうこざいます!

• 6月25日
みー

H&Mのロンパースって結構大きめだと思います😔長袖のロンパース持ってますが今8ヶ月の息子でも少し大きいです😅

• Asil

Asil

ありがとうこざいます!

• 6月25日
みさき

海外製はワンサイズくらい大きめと感じます!

• Asil

Asil

ありがとうこざいます!

• 6月25日
aymh

9月前半生まれの息子に、H&Mのニューボーンサイズ着せてましたが、帝王切開で37w出産の2800gで産まれた息子にはガバガバでした💦
3〜4ヶ月くらいまで余裕で着せてました👍

• Asil

Asil

週数、体重まで詳しくありがとうこざいます!
    それはショートオールでしたか?

• 6月28日

「子育て・グッズ」に関する質問