※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

(※下系の話)旦那との関係が難しい😓旦那に対しての性欲がもうほとんどあ…

(※下系の話)
旦那との関係が難しい😓
旦那に対しての性欲がもうほとんどありません。

きっかけはハッキリ分かっていて、ずっと前(2~3年くらい前?)の喧嘩の際に言われた一言です。
「お前と結婚したのを後悔している」と言われてから、もう全くダメになりました😓
(それまではホドホドの回数でありました)

冗談なのか本気なのか、勢いで出た言葉なのか分かりませんが(旦那は勢いで言ってしまったと言ってましたが、、、)それでショックを受けて1週間程ご飯も食べられなくなり、必要最低限以外はずっと横になってる状態でした😓💦

それでも子どものために、なんとかこの家の母親として頑張ろうと少しずつ元気を取り戻して、
旦那ともたまに喧嘩することもありますが、
仲良くワイワイ、普通に過ごしてましたが、

夫婦関係の頻度だけ激減してます。。。
数ヵ月に1回くらいです。
旦那は性欲ありまくりなんですが…😓

ちなちに旦那は2人目欲しくないと言ってます。
なのに避妊はあまりしたがりません。
なんかそういう所も、嫌だなぁと思ってしまいます😓

さっきも真っ昼間からやろうとして😓
ついさいきん、やったばかりなのに…と思っちゃって、
「明るいし、今はそんな気分じゃないよ~💦」と逃げてたら
「いつも冷たい、淡白だ。」と言われてしまって😫

でも夫婦としての務めですもんね💦

性欲ないママさんは、拒否せずに我慢してやってますか?😭

コメント

ゆりきち☆20代mama

そんなに言われてしまったら乗り気になれませんよ😭😭😭
悲しすぎる!なんでそんなこと言ったのかな旦那さん😡
勢いでも言っていい事悪いことありますし!勢いでそんな事普通言える?有り得ないです🤷🏻‍♀️

まめりんさんのこと性欲処理機としか思ってないような気がします🤷🏻‍♀️
夫婦の務めではありますが、愛し合ってるからこそ気持ちが良くて幸せと感じれるのに。そんな酷いこと言って、挙句2人目いらないのに避妊しないなんて。妊娠したらどうするつもりなんでしょうね?堕ろさせる気?

• まめ

まめ

やっぱりそうですよね😫
    本当にあの日を境にその気が無くなってます…💀
    「愛し合ってるからこそ」まさにその通りだと思います😣
    今は苦痛でしかないです💀
    自分の欲をぶつけてるだけですよね。
    自分のしたいこと、自分がしてもらうことしか頭になさそうです😓

「レスは離婚理由になる」「夫婦なんだから」「数ヵ月に1回だけ」というのが頭にずっとあって、拒否してばかりでダメな妻だと数年思ってましたが、ズバッと言っていただけてなんだかホッとしました😭✨
    ありがとうございます😣

• 6月25日
ゆきんこ

私ならここに書かれてること全て旦那に話します😣
それから今後どうするか話します😣

• まめ

まめ

実はだいぶ前に、旦那から「うちらレスだけど?」って言われて、「あぁやって言われてからダメだ」と言ったことあるんです😫💦
    でも「あれは勢いで言った」と言ってたんです。

それでも私はとても傷ついたのは事実で「この家の母親としてだけ頑張る」と心に強く決めたからか、
    お出掛けしたり何気ない会話は楽しいのですが、性に関してだけはどう自分に何を言い聞かせてもダメで…😓

でも「勢いで言った」と言われてそのままなら、もう引きずってちゃダメですよね😵
    じゃないとこれから夫婦として、家族としてやっていけないですもんね😣

• 6月25日