※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎ha san
その他の疑問

男の子のお母さんに質問です!まだ息子は赤ちゃんなので、好きなキャラク…

男の子のお母さんに質問です!
まだ息子は赤ちゃんなので、好きなキャラクターとかは
いないのですが、皆さんは何か集めてるキャラクターとかありますか??
トーマスとか、ミッキーとか。

女の子なら、サンリオ可愛い〜あれも〜と自分好みでいけるのですが、男の子って何だろう?とふと思いました。

トーマスも可愛いけど、ちょっと大きくなったら幼稚かな?とか。
無難にミッキー?
それとも、トイストーリー?

それとも、あえてキャラクター物を買わない?

コメント

そうくんママ

アンパンマン→トーマス→シンカリオン→ピカチュウ 、リュウソウジャー
という感じで好みが変わってきました。
車や電車、恐竜、くじら→保育園のお名前がわりのマークだった
は変わらず好きなので、そういうものが無難かな。

1歳クラスのときに、保育園の布団カバーをアンパンマンにしました。今でもアンパンマンのままですが、
赤ちゃんみたい!嫌だとか言われます😅もう、プールの時しかお昼寝しないのでもったいないから、スルーですが🤣

• ©︎ha san

©︎ha san

アンパンマンはみんな大好きですよね!でもやっぱり小さいうちですよね。
    車や電車、恐竜はやっぱり男の子は好きなんですね☺️トミカとか集めたら可愛いそうですね✨

• 6月25日
ありたん

特に息子が好きってわけじゃないですがアンパンマンばかり買ってしまいます🤗

• ©︎ha san

©︎ha san

アンパンマンはみんな大好きですよね😍

• 6月25日
ぶぅ

アンパンマンです!笑
パン!って言います😂

• ©︎ha san

©︎ha san

やっぱりアンパンマンなんですね!😚

• 6月25日
mii

ディズニーです✨
モンスターズインクかミッキーか星柄多いです!

• ©︎ha san

©︎ha san

ディズニーも長く好きでいれそうですよね😍

• 6月25日
  • mii

mii

ですよね💓
    無意識にディズニー選んでます😂💓笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

キャラクターでいうと息子はトーマスが好きですが、私はあまり買いません😅💦
持っているのは家で使うお食事エプロンくらいですね💦
やはり年齢によって変わってくるかなと思うので買うなら大好きな電車や車が書いてある小物を買っています💡
あ、でもお皿はミッキーで揃えています💡少々年齢があがっても使えそうなので笑

• ©︎ha san

©︎ha san

そうなんですよね。年齢で変わるので、特に息子が欲しがらない時はキャラクター物じゃなくてもいいのかな〜と。私自身、好きなキャラクターも居ないので😂

ミッキーは、年齢上がっても使えますよね‼️
    アンパンマン、トーマスは幼い時だけかな〜と考えておりました。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです😅💦
    キャラ物は私自身が好きではないという事もあります💦
    アンパンマンは3歳までとか聞きますよね💦
    トーマスもそれくらいかなと思うのでキャラ物を買うなら無難にディズニーが良いのかなと思いました☺️

• 6月25日

うちはアンパンマンとトーマスですが息子も私も詳しくないから適当です

ミッキーはミニーちゃんとリンクコーデしやすいし、ついつい買います

ミニオンズやスヌーピーも無難ですが

服で気に入ってるのは、バースデーにあるスマイルアップってキャラクターです。ニコちゃんマークが舌だしてる服です(^O^)大人用もあるようですが、さすがに大人があっかんべーはいたいのでリンクコーデはしませんが若いパパならありかも?!

• ©︎ha san

©︎ha san

私も、トーマス可愛いな!と思ってちょこっと買ってたのですが、同じく詳しくないので適当です。笑
    トーマスとパーシーぐらいしかわからないし、どんな物語なのかも不明です。笑い

にこちゃんマーク可愛いですよね😍💕

• 6月25日

集めてはいないですが、息子が欲しがるのはカーズとトイ・ストーリーとモンスターズインクです(◍•ᴗ•◍)小さいときから英語でディズニーピクサー見せてたので、ピクサーばっかり好きです😂

• ©︎ha san

©︎ha san

わ😍お洒落なキャラクター選んでくれますね!
    息子もそーゆーキャラクターを、選んでくれたらな〜と思っていて、、

• 6月25日
ふーさんママ

うちは旦那も私も好きなのです最初はスヌーピーでした。
今はシンカリオンです。
アンパンマンはテレビは見ますが、服とかは欲しがりません。
あと、ドクターイエローがついてるとなんでも欲しがります😅

• ©︎ha san

©︎ha san

やっぱり好きなキャラクターがあると、集めるの楽しいですよね😍
    私はサンリオ好きなのですが、男の子だし、、と。笑

シンカリオン!!なんだ?!と思って調べてしまいました!笑

なんだか、シンカリオン。名前にじわります、、、笑

• 6月25日
nana

アンパンマン→トーマス→カーズ→仮面ライダーですかね💡
結構変わりました😂💦

おのママ

トーマスとアンパンマンが多いです⑅︎◡̈︎*服もトーマスが多いです(✩´꒳`✩)この前イオンの服屋に行ったら、自分でプラレールの新幹線の服を手に取っていました⑅︎◡̈︎*

3歳まではアンパンマン、その後はひたすら仮面ライダーと戦隊ヒーロー物、5歳からはマリオやスプラトゥーンです😂