※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

愚痴です。私の母は昨年に弟と喧嘩して、身体を床に倒され腰を打って尾…

愚痴です。

私の母は昨年に弟と喧嘩して、身体を床に倒され腰を打って尾てい骨にヒビが入り、その後、足がすこし痺れるようになったそうで、いま通院中です。

私は3月にムスコ出産しました。
入院中に父の車で両親がムスコに会いに来ました、
その後、母から引っ越しの準備があるからと
実家にはかえれず、義父母の家に2週間お世話になりました。
母子ともにとてもよくしてくれたので、義父母には頭が上がりません。
その後、家に帰り、実家に行こうとは思うときもありましたが昔から母とは仲良くなくていまでもLINEするたびに喧嘩します、なので私からは誘いたくなかったのです。
でも、写真くらいはと思い、LINEのプロフにムスコの写真載せたりしてそうすると、LINEで連絡がきてそろそろ会いたいなあと言って、私の家まで来てくれるとは言ってくるんですが、乗り換えがめんどいなど家まで歩きはつらいと言うので(母は無免許)じゃあ、私が母の家まで行くねといって今日その約束の日だったのですが、昨夜になり、ここ3日くらい胃腸が悪い、下痢もしていて長引くようなら病院に行きたいからやっぱり無理と言われました。

仕方ないなと思いましたが、お宮参りのときも義父母もくるなか、私の口喧嘩が原因で、前の日になっていかないと言い出し、私も義父母に説明するのがほんとに気を使いました。。😣

いつも母に振り回されてばかりです。
昨日は雨でしたが、今日は母に会うからムスコ眼科に連れていけないので無理に昨日行きましたし、色々詰めてやって準備万端にして気持ちも親孝行のためと思ってたのに、一気にやる気をなくしました。

コメント

チム

私も母が無理で会いたくないのでずっとあってません。

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね、会わない選択もありですね!

• 6月25日