※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

サーモスの保冷ストローマグとリッチェルの保冷ストローマグで迷っています。使ったことある方、良い点や悪い点を教えてください。振り回しても漏れないマグを探しています。

サーモスの保冷ストローマグと、リッチェルの保冷ストローマグで迷っています。

今リッチェルの、保冷できないタイプのストローマグを使っていますが
夏に向けて保冷マグを買おうと思います。

どちらか使ったことある方いますか?
良い点、悪い点などあったら教えてください😊

振り回すので、もれないマグ探しています😅

コメント

マーちゃん

サーモスの取っ手なしのを持ってます。

普段から大人がサーモスのを使ってたので買いましたが漏れることとかはないです。

外で飲ませるときはあまり子供が持ってってことがなかったので取っ手なしがいいのかなと思います。

ママリ

リッチェル保冷使ってます。

たまに漏れてます。どこから漏れるのかどうして漏れるのか、、、、なぞ。漏れない時もあるんですよね〜🙄
でもこの夏は使い続けます☺️