※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の男の子のママです!先週半ばあたりから朝保育園に行って保育…

一歳4ヶ月の男の子のママです!

先週半ばあたりから朝保育園に行って保育士さんに預ける時に泣くようになりました💦その前までは、にこにこしながら自分から手を出していたので、急に泣くようになり戸惑っています💦しかも、お話を聞くと同じくらいの時期から敏感になっているみたいで、他の子の泣き声がするとちょっと奇声まじりの泣きをするようになったり、他のお友達の足がちょっと触れただけで嫌がったり、聞いてて正直何か病気なんだろうかと不安になってしまいました💦息子の中では大丈夫なお友達もいるみたいで、保育士さんも息子さんの中で大丈夫な人とダメな人の好みが出てるのかもねぇって言っていました。同じようにお子様の様子が急に変化した方いらっしゃいますか?💦
ちなみに家ではいつも通り特に変わりありません(>_<)

コメント