※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
ココロ・悩み

3日前の夜に39,6度の高熱が出て病院で検査を受け、カロナールをもらいました。熱は下がったり上がったりしており、病院行くべきか迷っています。

3日前の夜にに39,6度の高熱が出ました。
病院で尿検査、インフルエンザの検査して異常なしでカロナールだけもらい明日も熱があるようなら何かしらウイルスには感染してる為日中病院かかってくださいとの事で帰宅しました。
翌朝37度まで下がり 夕方にかけて上がり始め、ねる頃には38,5度まで上がりました。左側上半身がビリビリするし擦れた感じに違和感あって寝付けなかったです。本日病院行こうと予定してましたが先程熱を測ると36,9度まで下がっており正直病院行こうか迷います。 左肩のビリビリはまだありますが昨日程ビリビリする訳でないので。これで病院行っても熱が下がってる為様子を見て下さい って言われる程度でしょうか?😓

コメント

サリウ

初診のときに肩のビリビリ感を伝えてなければ、もう一度病院にかかった方がいいと思います。
まだ小さいお子さんもいらっしゃるんですから、不安要素は取り除いた方が安心ですし😃
ご自愛くださいね😊

はじめてのママり🔰

病院行った方がいいような気もしますし、乳腺炎かも?とも思いました。
そんなにおっぱいが腫れてなくても乳腺炎ってことありますし。

あんまり高熱だとしんどすぎて病院行くのも億劫ですが、微熱なら行きやすいですしね!私は病院行かれた方がいいと思いました!