※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが不規則に来て、おしるしはない。寝れずに痛みを我慢している。このまま出産につながることを願い、とりあえず寝るべきか悩んでいる。

やっと前駆陣痛らしきものが来ました!!
耐えれる痛みが不規則で来てます😆
でもおしるしはないです💦このままおしるしないのか…前駆陣痛だけでまだまだなのか…
痛みが弱いうちに寝ないとと思いながら目が冴えてしまって寝れません😅💦
このまま出産に繋がりますように😭💕
とりあえず寝た方がいいですよね💦

コメント

私は31週の時から前駆陣痛がありました💦毎日朝と夜不規則に生理痛よりも緩い痛みがあってお腹も良く張ってたのに、臨月にはいってパタリと無くなりました笑笑

おしるしも37週と38週の時に1回ずつついてるのに一向に産まれる気配すらないです😂😂

148センチ以下なのでちょっと焦り始めてる今日この頃です笑笑

真夜中にコメント失礼しました💦
おやすみなさい🛌

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    おしるしも前駆陣痛もあったら期待しますよね😂💦
    もう今日中に産みたいけどどうかな…期待しすぎず、本陣痛待ちます😂

• 6月25日

退会ユーザー

めっちゃ期待してソワソワソワソワしてました笑笑
    初産婦で陣痛は未知だし、どんな痛みなのかも気になる上に、早く会いたいし( ̄▽ ̄;)って笑笑

気にしすぎると余計に産まれないって言われたので今は無でいることを決めました。(  ˙-˙  )無

• 6月25日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もここ数日がんばるの辞めて無になるように頑張ってました😂👌💕
    とととさんも早く赤ちゃんに会えますように😌☘️

• 6月25日

退会ユーザー

ありがとうございます😂😂

がんばりましょう!(ง🔥Д🔥)ง

• 6月25日