※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimask2
妊娠・出産

6wのマタニティブラについての相談です。同じサイズの方はいつごろ購入しましたか?どんな形がオススメですか?

マタニティブラについてです!
今6wになりました。胸が張ってきているのがわかり、いつものブラが辛くなってきました。
しかし、私はもともとA75でものすごーく貧乳なので、少しずつ他の方の大きさに近づいているとおもっています。なので、普通のマタニティブラを買うとぶかぶかすぎるのかなーと思って、まだ買いにも行かずガマンしています。笑
同じようなサイズの方、いつごろ購入されましたか?また、どんな形のものがオススメですか?

コメント

まき☺︎

私も元貧乳なので、マタニティブラと言われるやつは妊娠中ブカブカでしたヾ(・ω・`;)ノ
Mとかでもダメでしたね。。
結局、ユニクロのブラトップで落ち着きました٩(。•◡•。)۶
つわりなどで普通の下着がきつくなってくるので、早いうちから締め付けが緩めの下着のほうがいいと思いますよ🌟

マタニティブラってアンダーも
ユルユルなんですよね〜
私も、産前産後UNIQLOのブラトップで
産後1年くらい経ってやっと
普通のブラをつけましたよ(。-_-。)

PIYO

私もユニクロのブラトップ愛用しています。
少し大きめにすると、苦しくなくて楽です〜

naaami

私もユニクロのブラトップやGUのブラフィールで乗り切ってます(笑)

aimask2

お返事ありがとうございます!そうなんですかぁー!?ブラトップなら以前から持ってます!じゃあ、あえて買わなくていいですね!笑
産後の授乳もブラトップのままでいけますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

まき☺︎

いけますよ(*˙︶˙*)いいですね上からべろっとめくって授乳してます🌟

ぐぅちゅけ

UNIQLOのブラトップをしたらどうですか?

これからまだ胸も大きくなって行くと思うんで、そしたらマタニティーブラにかえて、それまではブラトップですごしたらお腹も冷えないしどうですか?

aimask2

ありがとうございます!皆さんブラトップなんですね!♪( ´▽`
そうしてみます❤️