※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
子育て・グッズ

静岡旅行でホテル代は23220円。食事や土産代はどれくらい持って行く?大井川鐵道のトーマスにはチケット代支払い済。皆さんはいくら持って行きますか?

みなさんにお聞きしたいです。
今週愛知県から静岡県に一泊旅行にいくのですが、ホテルは23220円かかります。
が、他に食事代、土産代などの予算でいくら持って行こうかなと悩んでいます。

みなさんならいくらお金を持って行きますか?

一番の目的は大井川鐵道のトーマスに乗りに行くのですがこちらはチケット代金支払い済みです。

コメント

いちご

ホテル代合わせて5万もっていきます!
一応多めにもっときます!!

• ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱり5万くらいですよね💦

• 6月24日
ろみ

5万+カードがあれば大丈夫かなって思います😊
まぁ今はコンビニでもお金降ろせるのでキャッシュカード持ってればなんとでもなりますよ!

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうですね!たしかに手数料かかっちゃうけどコンビニでもおろせるし現地に支店やATMがあればそこで下ろせちゃいますよね😊
    5万➕キャッシュカード持って行くことにします。

• 6月25日
ゆきま

足りないかも?より余ったら戻すくらいでないと旅行は不安です。
ホテル代込みで五万円ですかね❓

• ピカチュウ

ピカチュウ

5万くらいですよね💦

• 6月24日
こっちゃんママ

私は心配性なので、ホテル代とは別に5万くらい持っていくかなぁって思います😅

• ピカチュウ

ピカチュウ

私も心配性と言えば心配性です😅

• 6月25日