※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

義実家に行くと、いつも義妹と義妹の子供も遊びに来ます。ですが、娘は…

義実家に行くと、いつも義妹と義妹の子供も遊びに来ます。
ですが、娘は人見知りしてまったくなつかなくていつもぼーっと立ったまま。
私がパパのジージだよって言っても、ぜんぜんなつかない。
義妹の子供は普段会ってるから、めちゃくちゃ可愛がって義妹の子供の相手しかしないで義妹の子供の話しかしない。
それ以外は、義父の自慢話を毎回聞いている。
もう何度も自慢話を聞いてると不快な気持ちしかならない。
もう行きたくないから行かない。
正月しか行かない。
何のために義実家に行ってるのかわからなくなってきた。
私って心狭いのはわかってるけど、義父、本当嫌いだな~。

コメント

麗

私もほぼ連れて行かないですよ^_^
なので息子もジジババ認識してないし懐いてもいません笑

  • aaa

    aaa

    笑いました!
    懐かなくても気にしないですか?

    それと正月は行ってます🤔?

    • 6月26日
  • 麗

    気にしないです笑
    自分の親にはめっちゃ懐いてるので🤣

    お正月は親戚一同が集まる行事があるのでそこに行くぐらいで義実家に行ったりしないです笑
    今年の年越しは自分の実家で過ごすつもりだし🤣🤣🤣

    • 6月26日
  • aaa

    aaa

    義妹の子供だけを面倒見るの気にくわないんですよね😂何のために行ってるのかって感じです笑

    うわー羨ましいです!!一昨年も去年も正月私だけ行かなかったら連絡きたので🤣

    • 6月27日